s-sannzyupure.jpg
SUN 2歳の誕生日 
先日SUNが我が家に来て初めての誕生日でした。
2歳になりました




s-okotteimasu.jpg
初めての服 

男の子に間違えられるから可愛い服を買ってあげたのですが・・・(´;ω;`)
似合わない!! 嫌がる!! 脱ぎたがる・・・゚(゚´Д`゚)゚

この不機嫌な顔ったら・・・・・。(;^ω^)
もう・・・滅多なこったな行事が無い限り着せないから・・・・・・・(*´∀`*)



s-mattowogkateagetakedodou.jpg
カフェマット 

サンは水を飲んでも口の脇からダラダラ水が出てしまうので、水飲みの下に敷いてみようと買ってみましたよ

みんなでカップケーキを食べたけど、写真を撮る余裕も泣く6ワンズで奪い合い・・・(T_T)
騒動でしたぁ(-^〇^-)

まだ2歳!! 沢山楽しい事していこうね  SUN




スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
サンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!v-315

うふふっ おっきい子でも
お洋服嫌がるんですね(*´∇`*)

2012/04/09(Mon) 22:00 | URL | ろこまま | 【編集
ろこままさん
ありがとうございますv-10

地味~に嫌がります(;^ω^)
そしてかなりテンション下がります・・・。゚(゚´Д`゚)゚

似合わないし諦めます・・・(´;ω;`)
2012/04/12(Thu) 07:30 | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
