s-syuusei5wannzu.jpg

  5ワンズ 撮影会 




s-koremoraerunonononononononottona.jpg

  わぁ~これ全部もらえるの 




s-kocchijyanaittekamerakamera.jpg

  クーちゃん こっちじゃなくてカメラ!!カメラ!! 




s-kakgoniirerareteiruyo.jpg
 アタチだって 大人しく座れるんだから 



s-mamakowaiyoyodoushitraa.jpg

  俺様 ここに座っていれば良いのか?  




s-nananinaninanndatteteete.jpg

  fumu fumu 


いつもグルーミングをお願いしている ZIPPY のイベントの撮影会に参加しました

会場はこれまたチョコチョコいかせて頂いている うちの仔 カフェ 




s-kyannkotoissyoniittajyo.jpg

   アタチも一緒に行ったのよぉ~   by キャンディー 

キャンディーは基本大人しいし、mamaの言う事しっかり聞くのでスムーズに撮影が進みましたよ

うちの5ワンズに爪の垢を煎じて飲ませなきゃ(*´∀`*)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ポスターみたい!v-352
サンちゃん、センター(*^^*)
すっかり仲良し5ワン兄弟ですね^^

2012/03/27(Tue) 23:28 | URL | ろこまま | 【編集
ろこままさん
4ワンを籠に入れたので、必然サンがセンターv-415
サンが優しいのでみんな仲良くできていますv-415
2012/03/31(Sat) 23:30 | URL | BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
