s-hennkagaaaruru.jpg
アイツ、うちの家族なのか?? 預かりか??



s-douomou.jpg
あの子自由気儘よね??


s-ewatashinokoto.jpg
え?! 私のこと?? 


サンは前から我が家に居たような寛ぎ様・・・(;^ω^)
対照的に4ワンズはまだまだ緊張ぎみ
(あっミニョンはお構い無しだから3ワンか(;^ω^))

特に恒例のビズの最後の奴が敵!!
はサンへも当然当てはまり・・・(´;ω;`)

チェリ子が3番目に我が家に来た時はチェリ子へ
ミニョンが4番目に来た時はミニョンへ
そして今回はサンへ

最後に仲間に入った子をなぜか何時までも嫌うビズ(´;ω;`)
でも次に下が出来ると今の今まで嫌っていた子に対してウエルカム(;^ω^)なんやね~ん

ってな訳で、チェリ子とミニョンに対して今はウエルカム
サンへは近づくと唸っています(T_T)

今後の展開が期待だわ(#^.^#)
今日も5ワンズ躾にドタバタしている私でした
スポンサーサイト
コメント
えっ!5ワン!!!
サンちゃん~よろしくねぇ~
5遍目なのにサン^^;
めっちゃ賑やかになりそうですね~♪
2012/02/25(Sat) 21:28 | URL | kyon2 | 【編集
お久しぶりです(^^)
中々訪問出来ず申し訳無いです…(T_T)

サンちゃん♪新しく家族お迎えしたのですね~♪
賑やかで楽しそうです(*^^*)
ウチもお迎えしたいですが…
サクヤが神経質なので心臓に負担がかかりそうで、無理かなぁ~
変わりに皆さんのブログを見て、癒されよう♪
2012/02/26(Sun) 21:09 | URL | ぬこむら | 【編集
kyon2さん
気付かなかったΣ(゚д゚lll)
5匹目なのに3[サン]爆爆爆(-^〇^-)

チェリ子もそうでしたが・・・サンは付いていたのでね・・・。
本人に自覚があるのに変えるのはどうかと思いましてね・・・。(;^ω^)
かなり賑やかです(#^.^#)v-353




ぬこむらさん
あらまぁv-405
迎えたいのですかv-361v-363
パピヨンは神経質ですからね・・・(´;ω;`)
うちもビズが神経質なのでいろいろ乗り越えなくてはいけない壁もありますよ。。。゚(゚´Д`゚)゚
2012/02/26(Sun) 22:26 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
