s-konnnichihahahdayo.jpg
社交的なミニョンは遊ぼ!!遊ぼ!!




s-konnnichiha.jpg
サンは優しいので、ミニョンの挑発にも優しく対応 



大型犬って本当いろいろ大変ですね(´∀`*)
迎えた翌日あまりの腕の筋肉痛に驚きました

水を飲む量、その後の周りの水浸し度・・・餌の量・・・尻尾の威力・・・うんちの量・・・跳躍力・・・一歩の幅・・・背の高さ・・・抜け毛の量・・・足を拭く大変さ・・・そしてなにより・・・
躾!!

何か1つを引っ張って良し!!っとすると何でも引っ張って良いと思うらしい・・・サン(´;ω;`)
4ワンズは引っ張って良い物といけない物の区別があるけど、サンには違いが無い
1度飛びつきをOKするとなんでも飛びついてくる・・・サン゚(゚´Д`゚)゚
小型犬の飛びつきとはえらい違い・・・飛びつきは一切NGで徹底しないといけない
などサンを譲り受ける時に学んだ事を日々実感して過ごしています

まだサンを迎えて4日目・・・5ワンズを揃って散歩出来る日を夢見て頑張ります
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
また新しい家族が増えたんですね~♪
サンちゃんかわいいv-411
おっきい子は何もかもジャンボサイズで、
しつけも小型犬とは一味もふた味も違うのですね^^;
でも賢いし優しいのですよねー^^
一日も早く5ワンズお散歩デビューできますように!
ママも筋肉痛にめげずガンバ!v-217

2012/02/24(Fri) 22:21 | URL | ろこまま | 【編集
5頭目なんですね!凄い~。
新しい子が来ると躾は大変でしょうが
4ワンが良いお手本になると思うので頑張ってください!
お友達の大型犬の水入れはバケツ型です。
まわりに飛び散りにくいようですよ~♪
2012/02/25(Sat) 10:02 | URL | ゆう | 【編集
ろこままさん
はいv-410
カニンヘンと比べると、サンの顔から首あたりで既にサンの勝ちv-392
チェリ子はカニンヘンだから、サンに食べられてしまいそうなくらい小さいですよv-415

引き綱もかなりパーフェクトにしなくなったのですが、遊ぼう!!って寄って来るワンコへは全快ウエルカム(´;ω;`)
その時に5ワンズだと制御が・・・v-406
まだまだ頑張る要素が沢山のサンと私ですv-356v-356




ゆうさん
4ワンが良いお手本には全くならず・・・(´;ω;`)
今まで小型犬だからとそんなに厳しくしていなかったことを後悔する毎日・・・v-394

水は飲みながらはそんなに飛ばさないのですが、飲み終わった後、口の中に残っている水をボタボタこぼしながら歩くんですよ・・・゚(゚´Д`゚)゚
2012/02/25(Sat) 10:50 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
