s-tanoshiiinanananananminnna.jpg
いや~お散歩は楽しいよね 

三者三様の思いで風を切って歩いています




s-samuidecyuyuyuyuyutte.jpg
アタチは寒いからまだmamaの袋から出れないわぁ 



s-takumashiinndazozozo.jpg
mamaはいつでも逞しい!!

4ワンズを連れて、カートも轢いて、尚且つカートには旦那と自分の荷物も入っている:(;゙゚'ω゚'):

そして・・・8割チェリ子は袋の中だからね・・・(;^ω^)

え?!旦那?!
旦那はいつもカメラマンだから基本殆ど何も持ちませんヽ(´Д`;)ノ
っが今日はΣ(゚д゚lll)
s-daredadad.jpg
カメラマンの彼の前に見えるこの頭は誰だ?????






s-darekairurururu.jpg
ミニョンが驚いて見つめている 



s-cyottosyuucyuyuyuyuuyu.jpg
はい!! とりあえず!!集中!!!!!!!!



s-atachisann.jpg
初めまして 私 SUN 

4月で2歳になるレディーよ
訳あって、この家族の一員になることになりました

皆様よろしくお願い致します
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
お久しぶりですv-290
ブログを拝見して、びっくりv-405
v-2865匹ですか?
4ワンと仲よくしていますか?
うち・・旦那が、もう1頭欲しいと言っているのを
私が、OK出せずにいます
2012/02/24(Fri) 14:52 | URL | ルナ姉 | 【編集
ルナ姉さん
多頭って本当いろんな人がいろんな意見を持っていると思いますので、旦那様といろいろ話し合って良い結論をv-286

我が家は多頭に慣れている4ワンなので、喧嘩をするということはありませんよv-344
2012/02/24(Fri) 21:22 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
