寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
寒くて飼い主の動きが鈍くったって、ワンズは元気いっぱいでございます(#^.^#)


s-asonndeiruyoyoyo.jpg
クスはテンション上がるとなぜかひっくり返る (-^〇^-)




s-itsudemootonashiku.jpg
チェリ子はいつでも女子ですよ (*´∀`*)



s-taishitekyoumihanakuyokodoru.jpg
ボールに対して興味はないが、横取りすることにひたすら燃える暴れん坊 ミニョン ゚(゚´Д`゚)゚



s-matodakaranigeruruururur.jpg
真っ先にミニョンの的になるビズはひたすらウロウロウロウロ (´;ω;`)



破壊王クスが毎日1個オモチャを壊して終了するんですけど、ストレス発散?!(;^ω^)
もっとじっくり遊んでよぉ・・・(T_T;
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ホント今年の冬は寒いよね~
我が家なんてずっとヒーターのお守りしてますから~^^;
4ワン4様・・・面白いわぁ~♪
2012/02/05(Sun) 16:11 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さん
基本的にホットカーペットの上に居ますが、なにせミニョンが若いので元気でv-356
みんななんだかんだと一緒に遊ぶことに・・・v-408(#^.^#)
でもミニョンだけ邪魔はすれど遊ばない・・・(´;ω;`)なんのこっちゃv-356v-356
2012/02/09(Thu) 19:01 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
