s-kyannkogakitayo.jpg
実は、クリスマス写真と正月の写真撮影にはキャン子とキャンmamaの協力がありました


s-nannkakaburasareteimasukedododo.jpg
この日はなんだかいろんな物をかぶらされていますが、大人しいキャンディちゃんは、着せるのも写真を撮るのもスムーズ


s-oirannnjyoutaii.jpg
ビズは正月から一仕事終えた花魁みたな・・・・(;^ω^)


s-anononononononononono.jpg
やらされ感たっぷりのクスのショット


s-nannsukakore.jpg
俺は・・・この先どこへむかわされるのだろう・・・゚(゚´Д`゚)゚っと途方に暮れるミニョン


s-himedesukararararar.jpg
チェリ子は顔が小さく被り物がSSでも脱げちゃうのでもれなく被り物ショット無し(-^〇^-)



s-kyanmamammamahamanesane.jpg
そうそう!!
クリスマスにはキャンmamaから何処で見つけて来たんだΣ(゚д゚lll)っていう美味しい楽しいフルーツの盛り合わせを戴きましたよ

風邪をひいて仕事をしていた私に嬉しいプレゼントを持って来てくれたんですよ
ちょうどこの日は主人も仕事がお休みで、車で仕事先まで迎えに来てくれていたので、嬉しいことばかりでした(#^.^#)




s-honntouninanniwoyaritainndadad.jpg
クリスマスと正月と1000枚近く写真を撮ったので、ワンズもすでにクタクタ(;^ω^)


s-oyatsumoratte.jpg
恒例のオヤツ っをお土産に戴いて


s-umaumataikaiwoshite.jpg
ウマウマオヤツ大会 
っをキャンmamaが1人で5ワンズを相手に開いてくれます


s-watashinimosass.jpg
SAISON FACTRYのお土産も


s-tasukarimashitatat.jpg
この日の後風邪をひく私にはもってこいの生姜茶も持って来てくれました



s-dotabatadeshitagatanoshikatta.jpg
ドタバタでしたが、楽しい撮影会でした 






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
