s-kyannkodeeeesu.jpg
 MERRY ♥ CHIRSTMAS   


s-oresamamonanndakaka.jpg
(´∇`) Merry☆Christmas


s-fuyukaidddaadaaa.jpg
 .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


s-watashimochiagerareteruru.jpg
☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆


s-oremogannbattannayoo.jpg
クリスマス ってことでキャンディちゃんを誘ってクリスマスバージョンで写真撮影会をしました 


すっかり遊ばれている5ワンズですが、なんとか撮れましたよ(;^ω^)
キャンディちゃんは大人しいから、服を着せても写真を撮る時もされるがままなので、本当楽なのですが・・・。
我が家のワンズは大人しく座るとか服を着るとか・・・本当難しくって(~_~;)
大変でした。
今回の衣装は全てキャンmamaが持って来てくれたのですが、こういうのあると楽しいね
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きゃぁ~~~っ(≧▽≦)
可愛いサンタさんとトナカイさんに
萌え~~~~~っ!
2011/12/22(Thu) 23:33 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さん
遅くなりましたv-436

顔が嫌がっていますが、衣装は可愛いですよねv-276
来年はどんなサンタがくるかしら(#^.^#)v-344
2012/01/01(Sun) 08:22 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
