s-hitotsukimaesa.jpg
10月に預かったパナ 


s-ookikunattakana.jpg
今日帰ったらパナが居たぁ 


10月の末に預かった時は生後2ヶ月と聞いていたのですが、なんと!!
生後1ヶ月だったそうですΣ(゚д゚lll)

ってことは今回大きくなったけど、パナはまだ生後3ヶ月ってとこなのか???

写真でわかりずらいと思いますが、色も濃くなって、鼻も伸びて、耳も大きくなってぇ~(#^.^#)
第二のmama[自称]としてはこの成長が驚きなのですよ!!

今回は何日いるのかな??
おおおおお(*´∀`*)明日から楽しみが増えたなぁ
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
