s-コピー ~ koremo
村上 龍さん 

今年もBALLY協賛にてキューバンナイトに参加

この3日前位から、花粉と思っていたクシャミに喉の痛みを感じ始め・・・(´;ω;`)
ずーっと風邪を引きつつ仕事に行っているのでアップが全然できませんでしたぁ








s-kopi-nosyokiujikai.jpg
S様と恒例の食事会です 

とっても可愛がってくださる優しいS様!!
風邪ひいてるならお肉を食べましょう!!ってことでお肉のコースをご馳走になりました
2011/11/22








s-コピー ~ PAP_0015
春夏 コレクション  2011/11/26.27





s-PAP_0016.jpg
丸ノ内のイルミネーション 

そんなこんなで、今月はイベントも多く、風邪もながびいており・・・。゚(゚´Д`゚)゚
チョーアップがスローですが、休んでいるわけではありませんよぉ!!(#^.^#)
テーマ:働く女性
ジャンル:就職・お仕事
コメント
早く風邪が良くなると良いですね(^^)
あまりムリしないで下さいね。
2011/11/29(Tue) 21:42 | URL | すず | 【編集
わ~!著名人だ~。
村上龍さんの本、まだ1冊も読んだ事無いんですが
司会をしている番組は時々見てます^^。

仕事やイベントに忙しそうですが楽しそうだったりw
風邪早く治りますように!お大事に^^。

2011/11/30(Wed) 23:15 | URL | ゆう | 【編集
お返事です
すずさん
ありがとうございますv-435
優しい言葉をかけて頂くと頑張ろう!!って思いますv-415




ゆうさん
ありがとうございますv-353
龍さんはとっても気さくな優しい方ですよv-415

今年の風邪は喉にきますv-400
そして長引きますv-356v-356
2011/12/02(Fri) 09:45 | URL | ビークーチェリー&;ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
