s-koredanenen.jpg
パピヨンといつも一緒 




s-dakkusudatte.jpg
右手にはダックスも 



これネイルシールを貼っているだけなのですが、すごい反響なんです
犬好きってやっぱりいつでも一緒が嬉しいんですよね




s-konnnafuuyoo.jpg
このシールを剥がして付けるだけ 

パピヨンだけとかダックスだけとかあると良いのですが、今のところわんこシールっていろいろな犬種が混ざっていて・・・。
自分の飼っていないワンコを付けているのもどうかと思うと他ワンコだけが残っていくのよね~

私はシールを貼る前に軽くマネキュアを塗って貼るのですが、全く下地が無いより塗った方が綺麗だと思いますよ

そして10本全部貼るとかなり強烈になるので、片手3本までが素敵です
私は仕事の時にあまり目立ってもなんなので、2本づつしか貼りませんが・・・。(*´∀`*)
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(Fri) 12:39 |  |  | 【編集
うひょ~っ!めっちゃ可愛い~~~
いつも一緒!でいいな~いいなぁ~
2011/11/04(Fri) 21:15 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
簡単なので是非お試しくださいv-328

犬好きな人によく話しかけられるようになりましたv-410v-344
2011/11/05(Sat) 06:13 | URL | ビークーチェリー&;ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
