s-haccyannarigatou.jpg
高知県に住む叔母から 新高梨 

毎年沢山の新高梨を送ってくれるので、1個自分家で後の残りは全部毎年近所にお裾分けです




s-shitawokajirebamitsukaranaikana.jpg
下の方をかじれば見つからないかな(´∀`*)
ってガッツリ見えてますよぉ~




s-mikannonene.jpg
食べごたえのある新高があるときに限って・・・。(;^ω^)

みかんが届く・・・



s-kakiwomorauuu.jpg
そんでもって柿を貰う・・・(~_~;)

(この柿はスーパーとかには並ばない高い柿らしい!!)




s-todokuuuu.jpg
そして昨日のハロウインのケーキとお土産のあんころ餅とクッキーがあるときに限ってクッキーsetと和菓子が届いた

勿論食べきれないので、会社に持って行ってstaffや近隣のショップへお裾分けです!!(#^.^#)

モロゾフはやっぱり美味しいよねっとみんな喜んでくれました


重なるときは重なるよね・・・。
いくら私が大食いだからって・・・(;^ω^)

これ以上肥ったら・・・。冬眠か!?っと思われちゃうぅ~(#^.^#)

皆様ご馳走様です
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
