s-dashitekurerudesuyakak.jpg
帰宅後4ワンズを2Fのワンズ部屋からリビングへ下ろした後、パナちゃんを見に行くと

お帰りでしゅ~

っと扉を開けるのを伸び上がって待つパナちゃん




s-tobidashitemiyoukashirararann.jpg
様子は伺うものの、自分ではまだ飛び出しません



s-kusawotaberururu.jpg
サークルのトレイを掃除して汚れている草とかを捨てて、新しい草を入れてあげるとポクポク食べる小さな癒しのパナちゃん



s-konnnichiahshiteet.jpg
だいぶワンズの吠えや動きにも慣れてきた様子のパナちゃんに

基本、自分からは喧嘩をうらないクスを会わせてみましたよ

ちょっとお互い距離を保って『どうも こんにちは』っとご挨拶



s-chiakkaka.jpg
お互い  ではなにと確認すると急接近



s-esagakininarurur.jpg
クスはパナちゃんの餌箱が気になり始めたし残りの3ワンズが扉の向こうで開けろ開けろっとカリカリしているので・・・。(;^ω^) ご対面終了



s-ikanaidedededeeee.jpg
クスを出すと『いかないで』っと言わんばかりに ガシ っと!!

もしくは扉の向こうに一瞬見えたワサワサ居る4ワンズに興味を示したのか・・・(-^〇^-)
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
