s-atachiusakoko.jpg
犬が吼えたら死にますから!!

ってそんな生後2ヶ月のウサギを『明日から出張に行くから預かって来た 
って・・・。

お前も一緒に出張だろがぁ~゚(゚´Д`゚)゚

ボダ君の時もそうだけど、預かるのは全然OKだけど、預かる期間いつも夜勤だ出張だって・・・。(-_-;)
おまけに今回も前回もなぜか私も店長会やら会議やらで忙しい時・・・。(´;ω;`)

4ワンズと預かり動物のストレスを考えてそりゃ~神経使うんだからぁ!!
動物は大好きだけど管理職だしなかなか突然休めないし、家の周りもワンコだらけで今はみんなキャンキャン言ってるけど大丈夫かしら?????


犬が吼えたら死にますからってうちには4匹も犬が居ますけど・・・(;^ω^)
今日にも死んでしまいますけど・・・。(;>_<;)

パナちゃん 
大事!!大事!!にするからストレスためないで頑ばろうね(*´∀`*)

27日か28日まで預かりますので、どなたかうさぎの飼育の大事な事をご存知でしたら教えてくださいませ。

とにかく今日本屋に行っていろいろ読みあさってきますかね(~_~;)

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
