s-toriminnguniittekitattat.jpg
毎月恒例のグルーミングに行って来ましたぁ 




s-sarasarashiteruururu.jpg
ビズの尻尾がまっすぐだぁ 

ビズを見たことある方ならご存知と思いますが、ビズの尻尾はいつもバッサーっとしているんですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚
なぜって??
我が家外出をすると丸洗いがのポリシー
(勿論丸洗いは私が洗ったり乾かしたりするんですけどね・・・

ってな訳で、乾かすのだって4匹いますとね・・・(;^ω^)
自分も出掛けて疲れているわけで・・・。
ガーっと乾かすんですよ・・・。そうすると
バッサバサ

飼い主の手抜きによりバッサバサなんですよぉ・・・。
だからグルーミングから帰って来た日はビズはとっても綺麗なのが目立つのです



s-karennda-tookashi.jpg
今月はハロウィンということで

粗品と来年のカレンダーを頂きましたよ




余談ですが、なんと!!
前の家も一昨日から犬を飼い始めましたよΣ(゚д゚lll)

チワダックスらしい
そして一昨昨日から飼い始めたお隣さんは、ポメだそうです

我が家の周りはワンズだらけになりました

みんなの成長が気になります
先輩ワンコの我が家の4ワンズはお手本になれるかなぁ・・・(#^.^#)
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ビークーさんの周りはワンコだらけになりましたね♪
ご近所にワンコが多いと
少し気が楽ですよね~泣き声とか!
うちの周りはどんどんいなくなっちゃって(涙
老犬が多かったから・・・・仕方が無いけど。
ご近所さんともっと仲良しになったら
お写真を撮ってくださいね(^^V
2011/10/18(Tue) 18:11 | URL | カンナ号 | 【編集
お返事です
カンナ号さん
そうなんですよぉv-286

でも周りは朝や昼間にキャンキャン元気ですが、我が家は夜遅くの『お帰り~』ギャンギャンなので・・・(;^ω^)
声の大きさがまるで違うんですよぉ゚(゚´Д`゚)゚v-406

でも理解をして頂けると少し期待をしていますv-415
早くみんなの写真を撮りたいですv-344

2011/10/18(Tue) 20:57 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
