今日は左隣のキャンキャンと吠える声とは違うキャンキャンが右から聞こえてキタ━(゚∀゚)━!

遂に両サイドのが犬を飼い始めた


虐待されているか不安だった左隣のは金髪無職のヤン娘は相変わらずですが、ご両親は犬を溺愛している様子なのでひとまず安心です
(犬の前に自分の娘の方を・・・・(´;ω;`)っと若干思いますが・・・。)


そして犬を飼い始めたら愛想良くなるかと思いきや、『可愛いですね~』『犬飼われたんですね~』っと声を掛けるものの、相変わらずの『・・・・・・・。』シカトっぷりの隣家ですが、犬が幸せに暮らせているなら人それぞれってことで



右隣は何犬ですかね~
(そうそう左家はトイのレッドを自転車のカゴに入れている所をチラ見しましたよ

早速挨拶に行きたい衝動を堪え、今は機会が来るのを待ちです

だって今日来たのに、なんで私が知っているかってキャンキャン吠えているからたまたま外を見たらゲージを家に運び入れていたから『おおおお』\(◎o◎)/って知ったわけで・・・。

『うるさかった』って思われてもいけないと思うと・・・。(´;ω;`)
って考えすぎとは思うのですが、しばらくしないといつも覗いているとも思われかねない・・・。゚(゚´Д`゚)゚

右隣は子供さんが4人も居るから、キッズを見かけたら声かけしてみましょ


そうそう
今の家に移り住む前のよみうりランドに住んでいた時も、2年間で隣と前後が犬を飼い始めましたからね~(#^.^#)
我が家の4ワンズは隣近所へ影響を及ぼす犬たちなのか???

ランドの時の隣家は多頭も素敵って我が家と同じ3ワンズ飼いましたからね~
みんな元気にしているかなぁ??
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
