s-kinnjyonokafe.jpg
うちの仔 

1年位前かなぁ~近所に出来たのはいつも行っているトリミングショップの人から聞いて知っていたのですが、主人はこーいった類の場所へは好んで行かない質でして・・・。
友達誘って行ってきました




s-nakankaayoifunnikideshita.jpg
店内でもきっとワンコOKなんだと思うけど、今日は天気良いし、テラス席へ




s-riechannnikugidukekeke.jpg
うちの仔 以外をみつけられたかな




s-uchinokodesu.jpg
 上の写真と 誰が減って誰が増えたかな?? 



s-IMG_2765.jpg
正解は キャンディーちゃん 




s-rannchichcihci.jpg
家族でカフェやってます
みたいな所なので、lunchも家庭風




s-oyakusokukanngarururu.jpg

お約束
他のワンちゃんが来たので、吠える2ワンはスリングです・・・




s-oakamainakuuu.jpg
全く相手にしない大人しいワンちゃん
おかげでうちの2お馬鹿ワンズも吠えずに済みました(;^ω^)




s-uchinokokora-jyu.jpg
歩いて40~50分位かなぁ
みんなでよく歩いたね
なんなら行きも同じだけ歩いているからかなり今日は頑張ったね





s-yoninndeumaku.jpg
5匹いるはずなのになぜか4匹 

s-minnnadenakayokuaruitasa.jpg
これも4匹 




s-ikakushimakuririr.jpg
なぜかと言うと・・・(´;ω;`)
チェリーがキャンディーちゃんを威嚇しまくりなんです



s-yattokosattoko.jpg
クスがキャンディーちゃんを気に入っちゃて
クスを取られると思ったのか、今までは無かった猛烈な威嚇




s-zu--mudoyagao.jpg

チェリ子 ドヤ顔 

でも今日もみんな楽しくお出かけ出来て何より
この時期はコンクリも熱くならないし、テラス席も寒くないし、最高だね






s-yakitatemafuinnwoiatdiata.jpg
キャンディーmamaからお土産に 
焼き立てマフィン[mufmuf]を頂いたよ



s-kattayoyoyoyn.jpg
キャンディーちゃんとmamaを送りながらペットショップへ立ち寄って、オヤツを買って帰って来ました
いや~このところよく動いてる
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
