スーパードッグカーニバル 2011 in西武ドーム ②
今回あまりお買い物が出来なかったので、別の楽しみを見つけた(-^〇^-)
どお???似合う???(;^ω^)



s-sausupo-----.jpg
私ピンクのサウスポー
(TINAちゃんは基本大人しいからなんでもできちゃう




s-dorifufufufu.jpg
ドリフの雷様と一緒にしないでくだちゃいね




s-waiha-notanakakunn.jpg
誰か知ってるかしら
ワイルドハーフの田中君みたい
(小さい頃はもっと似ていたんだけどなぁ・・・。あっちなみにワイルドハーフは漫画で、田中君は犬と人間のハーフ(#^.^#))



s-cherikonimonenene.jpg
アタチ頭良く見えるでしゅか



s-kakkoeeeeeee.jpg
さすが姫
(ハーレーに乗ってる姿が見える



s-kyanncyamamam.jpg
成城マダ~ム
(サングラスをかけたらイヤイヤって頭を振ったキャンディーちゃん奇跡のマダム掛け



s-warusooooo.jpg
俺の彼女にならねーか
(ヘッポコビズがサングラスを掛けて強気になった?????爆爆)



s-kowaidecyuyuu.jpg
目の前が暗いでしゅ
(クルクルまわっちゃうからTmamaに抱っこしてもらってのショット





s-ku-rururur.jpg
センス悪いって言わないでくれよ
(志茂田景樹っぽく見えるのは私だけかしら・・・(~_~;) クスは基本何をかけても着ても付けても似合わないから不思議よね~(;^ω^))




s-sukinishitekureee.jpg
疲れてされるがまま犬
(上のサングラスはイヤイヤして一人だけショットが無かったのに、帰る頃にはすっかり疲れて起きもしない(^Д^))




s-mouasaobanaidekudacyaii.jpg
疲れたでしゅ・・・
(そりゃーそうでしょう!! だってPapa&mamaは私たちと一緒にいない時も被り物しまくりだったらしいですからぁ(#^.^#)爆)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ みんな可愛~ぞ~!個人的にはビー君がつぼです。
2011/10/12(Wed) 18:09 | URL | Gon&TinaPapa | 【編集
お返事です
Gon&TinaPapa さん
ビズは笑顔ではなく、あえてニヤって顔を選んでみましたv-352
なんか企んでそうでビズっぽくなくて私もビズの写真の中ではイチオシですv-410

Tinaちゃんショットはピンクのサウスポーv-341がピンクレディー世代としてはツボですv-344
2011/10/12(Wed) 20:17 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
