s-カーニバルで出会ったワンズ
スーパードッグカーニバル 2011
行ってきましたよぉ

会場で出会ったワンコをピックアップ
ボーダー贔屓なのは、友達の牧ちゃんからのリクエストです




s-ofuakikana.jpg
シェルティーがみんなで撮影会をしていたよ

昨日は中型や大型犬が多かったけど、チワワやダックス・トイプーも結構お見かけしましたよ
あと、キャバリアも多かったなぁ





s-DSC04540.jpg
開場前はこんな感じでしたよ




s-kattazooooo.jpg
今回はあまり『これこれ!!』ってのが無くて・・・(/ω\)
気合と裏腹な買い物



s-sennrihinndazo.jpg
お試しも殆ど無くて・・・(´;ω;`)
土曜日の初日に無くなってしまったのかしら?????



s-yattsukenakaomonosa.jpg
帰りになんだか物足りなくてあんまり考えずに買ってしまった
誰に着せるサイズなんだって・・・(~ω~;)))



とりあえず、今日は出勤の時間が迫って来たので、この辺で・・・(-_-;)
続きはまた次回(#^.^#)
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
西武ドームへいらしたのですね!
ウチは都合が付かなくて行かれませんでした。
お逢いできるチャンスだったのに(>_<)残念!!

ペットクール、我が家も愛用しています。
高いお水ですがスグレモノですよね(^_-)-☆

今年は震災の影響もあって出展数とか、
規模が小さかったと聞きましたがどうでしたか?
続き楽しみにしていますね♪
2011/10/10(Mon) 09:59 | URL | さっこ | 【編集
4ワンズも一緒にお出かけしたのかしら???
お土産もいっぱいで楽しかったようですね。
続きも楽しみにしてます♪
2011/10/10(Mon) 16:17 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
さっこさん
あらまぁ・・・さっこさんは近くなのに残念でしたねv-409
ペットクール優れものですかv-433v-353
なんか買いたいものが無くて最後に買っちゃったんですけど、それなら良い買い物をしたv-415
高い水ですからね~v-408
優れものなら効果が楽しみですv-344

規模が小さかったのは震災の影響だったんですかぁv-433
それは知りませんでしたv-435
去年の期待をして行ったので、今年は本当こざっぱりしていて不完全燃焼だったのですが、震災の影響ならそんなことを思ってはいけませんでしたね・・・。





kyon2さん
はいv-286v-286v-286v-286
わんさか連れて行きましたv-408
本当はもっと買いたいものは沢山あったのですが、お店が今年は出て無かったので・・・。
この日に狙いをつけて買わずに待っていたものとかあったので、期待が大きすぎたのかもです・・・(´;ω;`)
でも沢山のワンコやイベントを見れて目はかなり楽しめましたv-344
2011/10/10(Mon) 22:20 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
