s-gohannhoshiiiiino.jpg
飼い主に似て食いしん坊で・・・

この姿勢でクンクン泣き続けること・・・数時間
ビズは根性入っているから何時間でも粘るんです・・・




s-bokumotaberuyoyoyo.jpg
びーちゃんに何かあげるなら、僕も食べるぅ~ 

みんなビズが泣くと『僕も』『僕も』っと集まって来ます・・・。

私がいつも『炭水化物食べ過ぎですから!!』って言われてるからこれはまさに飼い主に似てしまったのだろう・・・
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ぷぷ~っ!
お水飲んでるのかと思ったら・・・
ご飯の催促だったのねぇ~^^;
食いしん坊さん、おかわりもらえたかな???
2011/10/08(Sat) 22:34 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
お腹減った!!お腹減った!!って満腹中枢がおかしい所も飼い主そっくりで(´;ω;`);
おかげでビズと私は洋梨体型までそっくりです・・・v-40v-26

おかわりはササミチップスでとりあえず我慢してもらいました(-_-;)汗
2011/10/10(Mon) 07:29 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
