s-koremoyawarakakuteoishiiyo.jpg
食べ物続きですが・・・

Victoire 
ブリオッシュ

いろんな所で最近見かけ、『これ美味しいよ』って聞いていたので、ついに購入

2個入りで\380ーだったっけなぁ・・・

柔らかくて美味しかったですよ
また買いたいと思うパンでした

ちなみに柔らかい物好きの主人は『これ旨い』『これ旨い』っと食べていました
歯が悪い人とかにもお薦め??です(*´∀`*)






s-naruwakenaikakkakaak.jpg
ってこのところまた食を抑えられなくなっている私・・・

なかったコトに!
ならないですかね・・・

和漢箋を3ヶ月続けたのですが、効果がなく・・・今こちらのなかったコトに!をお試し中

知り合いは和漢箋で見た目もスッキリ
お腹まわりがスッキリした人が3人もいるのに・・・私は全くお腹がスッキリしませんでした
こーいうものは、合う合わないがありますからね・・・。
試していかないとですね・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
テーマ:気になる商品
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
