s-kinokuniyadesse.jpg
KINOKUNIYA の紙袋と



s-mayobinn.jpg
マヨネーズ の瓶をなっちゃんから頂戴しましたぁ




s-pannnnnnnnndapann.jpg
中にはこんな美味しそうなパンが 



s-chi-zugatappurinenen.jpg
パンの中にはチーズも入って美味しい 

実はこのパン
レンジで20秒チンしてビン詰めマヨを付けて食べるとメッチャ旨い
ってことで、パンとマヨを一緒に買って来てくれたのでした

太る食べ物って美味すぃーいよね・・・

是非皆様お試しくださいませ


なっちゃんご馳走様でした
一緒に入っていたパイ??クッキーっての??
美味しくてサクサク食べちゃってから、写真撮ってないことに気付きました・・・。_(_^_)_

ありがとうございます
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
良かったです☆
ビークー&チェリー&ミニョンさんに喜んで頂けて嬉しいです(^O^)
ホントに太る物は美味しいですよね!!


チーズとマヨネーズにパン最高な組み合わせですよね(^_-)ビン重いのにすいませんm(__)m
ピタパンチーズは地下の食品売場にも入ってた気がします☆


紀伊国屋のスペシャル紅茶クッキーもヤバイです☆
一袋ペロリですよ(^^)

2011/10/03(Mon) 10:57 | URL | なつこ | 【編集
お返事です
なっちゃん
地下に紀伊国屋ありましたぁv-425
いつも美味しい物をありがとうv-343

今度四川料理屋さんの麻婆豆腐を食べに行きましょうv-371
ウマウマで安いv-354
2011/10/08(Sat) 09:58 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
