s-umaumadatatann.jpg
先日、キャンmamaが『夕食を考えなくて良いです賞』
っをくれました

狐太閤 の釜あげいなり  っと松露 の厚焼き玉子 

ウマウマでボリュームたっぷりで、二人でお腹いっぱいになりましたぁ




s-umaumatuuuu.jpg
この日は、たまたまお休みだった主人が仕事先まで迎えに来てくれていたので、キャンmamaが私の職場から近いのでで一緒に帰ったら、キャンmamaのmamaがゴッツ美味しそうなジュースをくれたんです
果汁100%なのに酸っぱくなくて美味すぃ~い

私が素敵な夕食を頂戴したのに、更にキャンmamaのmamaにまで頂戴してしまいましたぁ
ご馳走様でした
そしてありがとうございました





スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
