s-hinatawosagshitte.jpg
今日は本当に過ごしやすい気温でした

ひなたが大好きなチェリ子は日が当たっている所を見つけてはそこでSTAY




s-kusumoashimotodegotronn.jpg
クスは足元でドテっとお昼寝中




s-meuzrashikunakayoskuneteru.jpg
珍しく二人が近くで寝ています

気候が良いと喧嘩もしなくなるのか




s-suirennhaitsumadesakunndarouu.jpg
大きな睡蓮は咲かなくなってしまったけど、ミニ睡蓮は毎日毎日沢山の花を咲かせてくれます
夏に比べると、庭には紫式部の紫の実と薔薇のピンクしかありませんが、睡蓮が沢山花を開いてくれるので寂しい庭が明るくなります



s-hoteisoumonenen.jpg
今日は撮るのが遅くなり綺麗に咲き誇っているホテイソウの花が萎んでしまったので小さい物ですが、今度晴れた昼間に沢山の花を咲かせているホテイソウをアップしたいと思います


時間が穏やかに流れて今日は良い休日でした
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
