s-enosuimaede.jpg
大好きなワンちゃん
‘えのすい‘へ行こう! 




s-chikettotototo.jpg
大人   ワンチャン 

ちゃんとワンコ用のticketがあるんです





それでは早速中へ
s-takaashigani.jpg
基本!!何処でも何にでも興味を示すビズ



s-eikunnnnnnto.jpg
一応 水族館っぽい写真を撮らなきゃね




って水族館って暗いからなかなか難しい・・・。(´;ω;`)
フラッシュで目が光っちゃったり、水槽が反射しちゃったり・・・

そんな中、↓の水槽は光の塩梅が丁度良かったので  

s-osakanasanntodayo.jpg
TINAちゃんは何処でも大人しい 


s-suisounomaedekashikomaru.jpg
ガウガウ煩いけどお座りは ミニョン 


s-daijyoubudecyuyo.jpg
何処でも回ろうとする チェリー 


s-bizuhasuwarazuuuuu.jpg
興奮ぎみでテンション高い ビズ 


s-igaitookubyoyyooy.jpg
ボスは何処でも甘ったれ クス 





そんなこんなであまり写真がうまく撮れていなかったのですが、楽しく遊んで来ましたよ

s-restaurant.jpg


s-nukashinagaranonaporitann.jpg
[むかしながらの ナポリタン ]

s-mayonakanonancyara.jpg
[真夜中の・・・・・] まよなかのなんちゃら 名前忘れちゃった


今日は本当にとっても充実したお休みを過ごせましたぁ


s-sarugaitatat.jpg
猿が反省してた 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは
えのすい&江の島満喫してきたのね~
そんなイベントがあったんですね~行ってみたかった~残念v-406
ビーくん美味しいそうなお魚いっぱいだった?
ディナーも美味しそう~
2011/09/07(Wed) 00:10 | URL | 蘭ママ | 【編集
ワンコOKな水族館いいですね~♪
こっちには無い(から・・・多分^^;)うらやししぃ~
ワンコのチケットもあるなんて
やるなぁ~えのすい!
ちゃんと記念写真も撮れたし
楽しいお出かけでしたね♪
2011/09/07(Wed) 22:35 | URL | kyon2 | 【編集
このイベントの時だけワンコOKとかじゃなくて、いつもワン連れOK?
アルファもガウガウ煩いから、心配だけど行ってみたい気もするなぁ。(苦笑)
水槽バックの写真、きれいですね♪♪
ワンチャンのチケットがいいねー!v-218
2011/09/08(Thu) 11:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
わーいらしたんですね!
ウチも行きたかったんですよー
でも、小麦がちょっと、で行けませんでした。
水族館だけでも楽しいのに
わんといっしょに行けるなんて、
またこんな企画があったらいいですね。
2011/09/08(Thu) 14:00 | URL | とびママ | 【編集
お返事です
蘭ママさん
TINAmamaのナビで江ノ島満喫(#^.^#)
相変わらずTINAmama&Papaには沢山ご協力いただいちゃいました(汗)

蘭ちゃんはTINAちゃん同様良い子だから、水槽の前でも沢山写真が撮れたと思いますよv-425
躾は飼い主の問題ですよね・・・ってことで私がダメなんですけどねv-393v-356
1匹ずつだと良いのですが、4ワンズになると・・・ミグとチェリーは・・・NGv-393




kyon2さん
ワンコと一緒に水族館v-344
なんて海水魚も飼っていたし、普段お留守番をさせているので、お休みの日のお出かけはできるだけワンコと一緒が良いv-353
っと考える共働き家族にはgoodなイベントでしたよv-345
これを機に、1年に1回9月の第一日曜日!!
とか決めてやってくれたら良いですよねv-415
いろんな水族館もv-344v-344




グーグーガンマさん
ワンチャン1匹 500円v-286
大人1人 2000円v-410

いつもワンコOKだと犬嫌いな人もいるだろうから、ガウガウな我が家のミグとチェリーはv-26
そしてそんなダメ飼い主の私も行けないかも・・・v-406
定期的にワンズオンリーが良いでーすv-222(*´∀`*)




とびママさん
イベントはワンコの体調ありきですからねv-286
その後いかがですか??

水族館って通常ゆっくり見て回るじゃないですか??
この日は水槽の前を奪い合う飼い主でワッサワッサv-356しちゃって・・・。
v-520を見るv-416って目的の方は殆どいないんじゃないかv-433ってほど、みんなワンズと水槽とのショットに明け暮れていましたよ(#^.^#)v-408
魚がいようがいなかろうが、ワンコがいかにカメラ目線かv-286
いかに館内でうまく撮れるかv-212みたいな・・・汗
またあったら良いですよねv-415
2011/09/09(Fri) 18:15 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
Σ(゜Д゜)すごい!綺麗に撮れてますね~♪
私はほぼ全ての写真がブレまくりで…(–ω–;)
う~ん…暗い場所だから、仕方ないかな~と私は結局ワンコと水槽の写真は諦めて、水槽を撮る事にしちゃいました(汗)
でも、ワンコ達、ちゃんと水族館をそれなりに楽しんでくれてたみたいなので、それだけでも本当に良かったな~って思いました♪
水族館の前に、江ノ島に行かれたのですね♪
江ノ島もワンコOKのお店が多いですよね(*^^*)
以前サクヤを連れて歩いてたら、たくさんのお店に『ワンちゃんと一緒にどうぞ~』って言われちゃいました~
2011/09/10(Sat) 21:58 | URL | ぬこむら | 【編集
お返事です
ぬこむらさん
本当ですかぁv-433
『ワンちゃんと一緒にどうぞ~』っですかぁv-361
すっ素晴らしいv-425
いつも入れないものだとワンズを置いてしか行かなかったのは勿体ないことをしていたんですねv-406
不景気だから今は入れてくれるのねんv-344
江ノ島行く楽しみ増えましたぁv-353

写真・・・100枚近く撮って唯一数枚が見られる程度でしたよ・・・v-393
魚と犬と全ての目が光っちゃってるのとか、水槽にフラッシュが反射しまくりのものとか沢山でしたよ・・・。v-356
2011/09/13(Tue) 08:33 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
