s-furennchito-suto.jpg
LON CAFE

フレンチトーストのお店に行って来ましたよ




s-atachihakawaiinenenne.jpg
TINA 姫様 と




s-maiamibi-chi.jpg
MIAMI BEACH で 



ここへ行くには・・・
s-kocchideiikakka.jpg
エスカを乗り継ぎ   サムエル・コッキング苑  へ入場します



s-pinnguredattakaan.jpg
あっちゅう間にアイスが解け始めるので、急いで食べる

s-accyuumanitokeurukara.jpg
蟹を食べに行った様な状況でオシャレな所でフレンチトーストに無言で挑む

s-hayakutanbenaitonenene.jpg
雨が降った後なので、蚊が沢山居て食べたらすぐ退散




s-cherikogacyu-shitrurururu.jpg
食べていない時は満喫しましたよ 

ちょっとゴチャゴチャ書きすぎて見ずらいかもですが・・・てか見ずらいですが・・・
チェリーがTINApapaにペロンちょしているのを今知りましたよぉ





s-sorottawannwannwann.jpg
ミニョンとチェリーはガウガウ煩いのでもれなくずーっとスリングの中です
そう・・・めっちゃ重いんですけど、ずーっと私のカンガルー袋の中です

ずーっとそれを羨ましく眺めるクス
本当はクスがいい子だからカンガルー袋はクスなんだけど、他のワンコがいるときは悪い子がカンガルー袋行き
ごめんよぉ~クーちゃん





さてさて
そもそもなぜここへ行ったかと言うと
大好きなワンちゃんとえのすいへ行こう!

っというイベントへ出掛けたのです

s-saaaenosuheikuzozozo.jpg
そろそろ開場時間だ 急っそげー 

(ミニョンはビズにすぐガウガウするのですが、なぜか散歩の時だけ寄り添う 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
