s-DSC04391.jpg
ご心配いただき ありがとうございました 

エリカラで首の所が赤くなってしまい、そこを今度かゆがるようになったので、十分復活したのでエリカラ生活は終わりにしてあげました





ところで・・・

s-horipurooubosyashinn.jpg
先日幕張で行われていたインターペット のイベント

ホリプロとコラボの企画で笑顔募集 
ってのがあったのですが、友人より応募してぇ~っとメールが来たので、親ばかな私は迷わず4ワンズエントリー

幕張のイベント会場のウエルカムボードにビズが飾られていたらしい
私は残念ながら行けなかったのですが、キャンmamaが行って発見してくれました

グランプリは取れなくても嬉しいよね
そして3ワンズは落選していたのねぇ~って感じです

行きたかったぁ・・・



ってなわけでビズにはエリカラで辛い日々が続いていましたが、良いことがありました
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
遅くなりました
チェリ子 ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
可愛いチェリ子が元気で健やかに過ごせますように~

ビーちゃん大変だったのね~
早く元気になってね~
ビークーチェリミニョンままさん大きいお友達が増えているんですが~
新しい家族なの?
2011/08/31(Wed) 15:34 | URL | 蘭ママ | 【編集
ビズちゃんうっとおしいエリカラはずせて良かったね。
めっちゃ素敵な笑顔だね♪
2011/08/31(Wed) 23:59 | URL | kyon2 | 【編集
こんにちは(^^)先日はブログへのコメントありがとうございました♪
訪問が遅くなってしまって、スミマセン(><)
本日は噂(?)の水族館イベント…でも夜は雨降り予報みたいで。。。ちょっと心配です
我が家は友人が車で連れていってくれるとの事で、3ワンズでの参加が出来そうです♪
ウチの子達は全然イイコじゃないですが(特に女子…汗)お会い出来たら、宜しくお願いしますね(*^^*)
最後になってしまいましたが、ビズちゃんの目が早く完治しますよう。。。
2011/09/04(Sun) 06:51 | URL | ぬこむら | 【編集
お返事です
蘭ママさん
ありがとうございますv-353
お馬鹿チェリ子をこれからもよろしくですv-344
それからビズは復活しましたぁv-425

レオン君(ボーダー)は旦那の会社の方の愛犬君をご旅行に行くとの事で、お預かりしたんですv-286
我が家の狭さではボーダー君を増やすことは・・・v-388




kyon2さん
はいv-286
ありがとうございます(#^.^#)
エリカラを付けてうまく水や餌を食べられる時と、慌て過ぎて食べれない時があってビズはかなり凹んでいました(´;ω;`)
何せ食いしん坊が3ワンいますので・・・。(-_-;)
アタフタ食べていると奪われますので・・・汗
なので外されホッとしているようですv-353




ぬこむらさん
我が家もえのすい行きましたぁv-344
水族館の中って暗いんですよね・・・。
すっかりそのこと忘れていましたv-356
全く発見出来ませんでしたv-433v-416
また何かの際にお会いできたら嬉しいですv-410
ちなみに我が家もちっとも良い子ではないですので・・・。v-406
2011/09/05(Mon) 23:21 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
