s-riechannkaranookurimasno.jpg
キャンmamaから ビズへお見舞 を頂きましたぁ

明日ビズは怪我から6日経過するので1度見せてください
って言われていてお休みだし丁度良いって思っていたのですが・・・

急に派遣staffさんが派遣会社とトラブルがあり、明日から来れないそうで・・・
明日急遽出勤
明日出勤してしまうと次の休みもお客様アテンドで1日潰れてしまうので・・・病院へはいつ連れて行けるんだ
そして何日出勤が続くのかしらぁ


っって嫌な思いもダックスタイマーで癒される
ビズへのクッキーも可愛くて、何処で見つけてくるのかほんといつも楽しい物を探して来てくれます




s-arigamamakarayonn.jpg
そしてキャンmamaの叔母様から 
フランス旅行のお土産を頂いてしまいました
LADUREE

帰りバイクに乗ったら『ゴッツ重っ!!』
っできになりながら走ったら右に左にリヤが
おまけにベコベコ音がする・・・
パンクしておりまして・・・
バイクを汗だくで押して帰った所、せっかくのクッキーにヒビが入ってしまった様子
写真に撮る前にすみません


そんなこんなですっかり夕食を作る気にもならず・・・昨日に引き続き主人が夜勤なので2日連チャンオヤツとビールで夕食を済ませました
今日はこのクッキーを美味しく頂きましたぁ

いっそ夕食を抜けば痩せるのにね・・・



s-kyounobiiiii.jpg
てなわけで今日のビズ
不愉快さはなんとなく伝わるけど、起きてるんだか寝てるんだかってこと以外何も伝わらない今日のビズショットでした


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ビズちゃんその後いかがですか?
早く良くなりますように・・・
ダックスのタイマー可愛いね。
2011/08/28(Sun) 21:39 | URL | kyon2 | 【編集
お大事に・・・
こんにちは。ちょっとご無沙汰していたらビズちゃんが大変な事になっていました。その後如何でしょうか?目薬は上手くさせるのでしょうか?どうぞ早く良くなりますように・・・・心よりお祈りしております。
2011/08/29(Mon) 10:14 | URL | ココア | 【編集
お返事です
kyon2さん
順調に回復しておりますv-410
ご心配ありがとうございますv-435
犬は『痛い』『痒い』と言えないので、エリカラがストレスと思うと日頃注意していなかった責任を感じます・・・v-406

ダックスタイマー可愛いですよねv-344
日頃タイマーを使うほどの料理を作らないのですが、これを使う為に料理をしようという気になりますv-343




ココアさん
目薬には苦戦しましたv-356v-356
初めこそ嫌がるものの、目もうまく開かないのでなんとか騙し騙しさせましたが、目が開くようになると警戒しまくりで・・・v-356
でも順調に回復しておりますv-343
ご心配ありがとうございますv-435
2011/08/31(Wed) 11:05 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
