s-cheritann.jpg
ワタチ 8歳になったですぅ 



s-cericeriririripure.jpg
アップが遅れちゃったけどチェリ子お誕生日 

s-sararara.jpg
チェリー柄のお皿をチョイス 

s-kyanmamamkaracheriihe.jpg
キャンmamaからチェリーへプレゼント 

s-minnnanobunndayoyoyo.jpg
何かと毎回忘れるので・・・4ワンズまとめて 




s-kakurishiteagetanndadad.jpg
そして 今日のビズの様子

ゆっくり出来るように 
3ワンズが届かない所に寝かしてあげています

s-namecyaunnddadyonenen.jpg
目薬や目やにが気になる 3ワン
痒いというビズの届かない手の代わりに舐めてあげようとするチェリー

そしてなぜかこのベット[以前からあるのに]を3ワンズが奪い合う・・・
気付くとビズ以外がこのベットで寝ている・・・
→ なので椅子の上に設置 ちゃんと見ているので落ちませんよ
目を離す時には降して行きますのでご安心くださいませ
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
ちぇりこぉぉぉぉぉおおおおおお!!
遅くなっちまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ごめんよぉ(*´;ェ;`*)ウルル・・・
Happy Birthday:)チェリたん❤

そして、ビーくんうぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
なんてこった!かわいそうに・・・
何が原因でなっちゃったの?

でも大分回復してきているようで良かったよぉ(/_;)
お大事にねぇ~
良くなったら遊ぼう(b*',_●')('●_,'*d)ネー
2011/08/24(Wed) 22:09 | URL | TINAmama | 【編集
お返事です
TINAmamaさん
ありがとうございますv-286
チェリ子の回転は健在ですが、だいぶ寝ていることが多くなりましたよv-415

ビズは順調に回復していますv-353
猫のように顔を洗うビズv-286
もっと気にしてあげなきゃいけなかったですね・・・v-406反省していますv-356

TINAちゃんまた遊んでねぇ~v-344
2011/08/31(Wed) 10:57 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
