s-kinounoyorurur.jpg
昨日帰宅するとビズの様子が・・・




s-raunndowannananana.jpg
昨日は高校入学の時にお会いした の長男とround1へ 

高校3年生になったので部活も引退??
落ち着いたようで、時間があるっていうので約3年ぶりに会って遊んで来ました




s-gga.jpg
今朝になっても落ち着く気配を見せない右



s-tsurasounikoeninaranniwann.jpg
朝一病院へ 

声にならない声を出し上を見上げてつらそうにしているビズ



s-tennganndeeee.jpg
目薬2種類 で様子見

目の縁を怪我した(擦ったとか引っ掻いた)ようで、粘膜が剥がれて腫れているらしい
目やにに見える下瞼の所が粘膜が剥がれている所

痛いらしい・・・



s-seicyougawaruooooo.jpg
付き添いでついて行った3わん 
でしたが、ミニョン成長不良  っと診断

痩せすぎの為、サンプルの餌をさしあげるので試してみてください(ミニョンもお腹が弱い為)
って頂いたフード

って思っていたらレシートに『フード代 \1000』って
100g \1000-って高い
そして『サンプルを差し上げますので試してみて』って言葉は?????????

まぁミニョンが大きく成長するなら良しとするし、肝心のビズがよくなるなら良しとするけどね
エリカラ貸出料として\500も取られた・・・。
以前は取られなかった気がするけどきのせいかなぁ・・・


今日は とチェリーの誕生日なのにね 

昨日からビズが気になって明け方からだっこしたりして目を擦らないようにしていたので眠い(u_u)。。。zzzZZ
早く良くなりますように
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
チェリーちゃんお誕生日おめでとう♪
また、いい一年を過ごしてください。

ビズちゃん、辛そうですね。
一体どうしちゃったんでしょう。
かわいそうに。
病院、ちょっとお高い気がしますけど
とにかく治してもらわないと。
どうか、ビズちゃん早く治りますように。
2011/08/20(Sat) 21:10 | URL | とびママ | 【編集
ビズ君痛々しいですね~(><)
目の近くをカキカキすることってありますよね~
見ていてハラハラすることが家もあります・・・
早く良くなってね!!!

チェリーちゃん,おめでとう~v-354
これからも幸せに暮らしてね☆
2011/08/21(Sun) 04:59 | URL | カンナ号 | 【編集
ビズちゃん・・・辛そう。
エリカラもうっとおしいよねぇ~^^;
頑張って早くよくなりますように・・・
そしてチェリーちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように♪
2011/08/21(Sun) 20:52 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
とびママさん
ありがとうございますv-435
チェリーは4ワンズで紅一点v-353
姫なので3ワンズに守られ今年も楽しく過ごしますv-286

ビズは今回トリミングで爪切りがうまくなく、私もビズの爪が肌に当たっただけでピヤーっと切れたので、そのせいで毛づくろいが癖のビズの目元が切れたのだと思いますv-356
飼い主の責任ですね・・・v-406




カンナ号さん
ありがとうございますv-435
お馬鹿ちゃんチェリーが幸せいっぱいに過ごせるように飼い主頑張りますv-410

ビズは猫のように過ごすので、顔を手で擦って舐めるのが日課v-286
その時にやってしまったんだと思います・・・v-406
いつものことでもきちんと見ていないといけませんね・・・v-393v-356




kyon2さん
ちょっと涼しくなってからのエリカラで良かった・・・v-408
もうプールに入ることないし、それだけでもプール好きのビズのストレスを減らせたかもv-356v-356

今年もチェリーが楽しく過ごせるように4ワンズの幸せを願って暮らしますv-286
4ワンズの幸せが私の幸せでもありますからね!!^^
2011/08/22(Mon) 08:10 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
