s-hikichigitteasonndeotta.jpg
引っ張って遊んでおった 

預かり4日目は仕事から帰宅するとレオン君のトイレが滑らないように下に敷いていたラグマットと遊んだ様子
まぁラグはダメになったけど、幸い硬い素材を選んで敷いたので、引きちぎって飲み込んだ形跡もなく一安心
そしてこれだけのイタズラで終わるなんて偉いなぁ





s-gennkizennkaidayoyyonn.jpg
3日目も主人は夜勤だったので、私は早番で出勤にしており留守番は3時間

4日目は私会議で帰宅は日付が変わる頃・・・。
駅からシフォンのスカートをひるがえしバイクで帰ったけど・・・お留守番は7時間
そりゃーラグでも引っ張らなきゃやってらんなかったでしょうね・・・



早速4ワンをリビングに放すと・・・

かなり気に入られストーキングされ続けているミニョン(#^.^#)
日頃かなりしつこくみんなにちょっかいを出すミニョン
これで少しは3ワンズへ日々の感謝をかんじなさい(爆)^^





s-auto-ka-desukaenee.jpg
ミニョンに一途 
周りを歩く他のワンズには殆ど興味を示さない

何処にだって付いて回ります(*´∀`*)^^
本当にストーカー犬だわ




s-oshietemorattaaa.jpg
預かり5日目ともなると、さすがにミニョンもゆっくりしたいらしく・・・

頭の良いビズにレオン対策を教えてもらうミニョン

(普段は仲悪いのに、こんな時だけ団結する・・・汗)





s-yoyuukamashite.jpg
二人高らかに笑う (#^.^#)





s-yabeeeeeeee.jpg
愛は恐怖を克服?!

堪りかねてレオン君へっぴり腰を伸ばして立ち上がる
階段が上れないので届かないとたかをくくっていた二人

レオン君の基本的な大きさが分かっていなかったのが残念なとこね・・・爆^^
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
なんだかお留守番が楽しそう~^^;
階段で高らかに笑うおふたりさん
めっちゃ可愛いよぉ~
2011/08/17(Wed) 21:29 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
二人が笑うショットv-344
今年1番のショットだと思っていますv-353
ちょー勝ち誇っていて、あっという間に玉砕した姿は笑えましたv-410
ほんと普段は仲悪いくせにこのときは仲良くて良かった・・・^^
2011/08/18(Thu) 08:04 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
