s-kyannchanntoujyouuu.jpg
キャンディちゃん  
レオン君預かりで応援に来てくれました 




s-hajimetenomizuasobi.jpg
レオン君 初めての水遊び 

水もシャワーの音も怖がって大変でしたが、なんとか濡れてもプールの横に居るようになるまでになりましたよ
(なんたってレオンおぼっちゃま君は雨の日お散歩行かないし、毎日のお散歩は10分程度  肉球ちょー綺麗なピンク





s-mizutaberuruurur.jpg
水を食べる 

とにかくミニョンが大好きなレオン君
ミニョンが水遊びが大好きで、なかでもJETで噴き出す水を食べることが大好き



s-mizutaberuruurur2.jpg

レオン君めちゃ楽しそうにしているミニョンにつられ、5センチ位しか水が入っていないプールに足すら入れないけどプールサイドでミニョンと一緒に水をガジィ~ 





s-mazurugiri hennsyuu
張り切りすぎて負傷 

(これはきっとビズとボールの奪い合いをして出来たものでしょう・・・汗。(´;ω;`))





s-dokkaniitteiru.jpg
キャンmamaになでなでしてもらって、かなりやばい顔になっているクス

すでに目がいってしまっている・・・爆^^




s-nakanakadoushitemuzu 2i
集合写真 

キャンちゃんはじーっとオスワリしているのに、我が家の4ワンズは集中が短い
このショットが限界・・・(´;ω;`)汗



s-oresofa-monoborehennnenn.jpg
俺も混ざりたい・・・

ってレオン君はソファーに上れないし、隙あらばミニョンにヘコヘコするのでワンショット

もうちょっと大人になってから一緒に撮ろうね


この日は主人が夜勤明けで再び夜勤だったのですが、レオン君に夏の思い出を作ってあげたくてキャンちゃんやキャンmamaにもお手伝い頂きました
レオン君をみんなで代わる代わるお散歩に連れて行ってこの日は4回もお散歩 
初めての水遊びも出来て喜んでくれたかなぁ

キャンmamaキャンちゃん
暑い中ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
