s-mignyonnnouchironninini.jpg
ミニョンの後ろに 




s-orereonntteiunndada.jpg
オオオ  もしや!!!




s-orereonnyoroshikunanan.jpg
ボーダーコリーの レオン君 




s-watasanaikaranananandad.jpg
ミニョンのコングを取ったレオン君への仕返し????
レオン君のコングを奪い取ったミニョン

『俺様のオモチャを取るからだよぉー』っと意地悪くペロっと下を出すミニョン



s-oredattedamaccyainainndazozzoo.jpg
おおおお俺だって  黙っていないんだぞぉおおお
(いがいと気が小さいレオン君


ってなことが先日我が家で起きたのです
来月レオン君をお預かりすることになり、1日トライアル
(なんたってお泊りだし、双方にとって仲良く出来るのか、ストレスがどれほどあるのかとかを見てみないと分かりませんからね)

普段一人で過ごすレオン君にとっては、4ワンズの中に放り込まれおっかなびっくり
それもそのはず!!この日がお互い初対面

最初こそどうなることやらっという感じだったらしい 
(私は仕事で、5ワンズが落ち着いた夜に帰宅したので全然問題なしでしたが・・・。)

カメラを向けると飛びかかってくるレオン君
(自分が男前と知っているらしく、カメラを嫌う我が家のワンズとは正反対)

確かに自他共に認める男前である
  
それはそうと・・・やはりそれぞれ落ち着かず、あまり写真が撮れませんでした
今回は1日だったけど、来月は4日間ある(もしかして5日間かな??)のでモリモリ撮りたいと思います

大型犬が家の中に居ると、家が狭い・・・って痛感するものですね
昔お散歩で会っていたバーニーズ×2匹とパピヨン×1匹を飼っていたあの人の家は大きいんだろうなぁ・・・っと全然関係無いことを思ったりした日でした。
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは^^
5ワンの生活・・・想像しただけで楽しそう(大変そう?)・・・どちらが正解かしら^^;
小型犬ばかりのなかに、大型犬だとその体格差に、
最初は慎重になってしまいそうですが・・・
むむっむ!頑張ってくださいね!
P.Sココへの応援メッセージありがとうございました
いまではすっかり元気!元通りです^^
2011/08/03(Wed) 15:11 | URL | puru | 【編集
5ワンかぁ~
我が家はふたりだけでも賑やかしいのに・・・
どんな感じなんだろう???
みんな仲良くできるといいねっ
本番頑張ってください~
2011/08/04(Thu) 21:29 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
puruさん
ココちゃん順調な回復良かったですねv-344
エリカラだけでも外れるとほっとしますよねv-352

5ワンズ生活は1日だとあっという間に過ぎて楽しいより大変でしたぁv-408
4ワンズは小さいし、普段から一緒なので今更大変はないですけどねv-415
4ワンズが大型犬だったら絶対大変だし家がせますぎるぅv-394v-356




kyon2さん
みんな仲良くというかみんな『負けるものか』って感じで大変でしたv-356
本番は長いので、お別れまでに5ワンズが泣いてv-361v-363別れを惜しむくらい仲良くさせるべく頑張りますv-415
ってきっとそれぞれの生活に戻るとホットするんでしょうね・・・v-286
怪我なくみんなが過ごせるように注意します!!
2011/08/06(Sat) 08:53 | URL | ビズクス&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
