s-watachiurataimasusu.jpg
ワタチ 歌いましゅ 

先日キャンディちゃんとmamaがBBQに来てくれましたぁ
この写真はBBQの後、部屋でキャンmamaが持って来てくれた芋に骨が巻いているオヤツを頂いているところです

両手で押さえちゃって可愛いね




s-DSC03991.jpg
        s-oreasobaretenai.jpg
                       s-kyouminotaisoyugachigau.jpg
s-mamanibettarisaasasa.jpg


みんな思い思いに楽しんで 



s-osoroinofukuwomorattanosaas.jpg
なんと
チェリ子はキャンディちゃんとお揃いのワンピをもらったのです
ありがとうございます




s-bakaninarimasu.jpg
キャンディ にちなんでキャンディ柄だよ~ん 
(キャンディちゃんの後ろでお姫様度に負けて悔しがっているのはチェリー(#^.^#))
『負けたわ』 っと敗北を認めて頭をぶつけている・・・爆プププ

チェリ子~これ以上お馬鹿ちゃんになると大変だから頭ボンボンぶつけないでぇ~
お前にはお前の可愛さがあるから
私は知っているから




s-cherikobd.jpg
                                s-bisousebd.jpg
   s-kusubd.jpg
                                 s-migunyonnbd.jpg
4ワンズそれぞれにBDプレゼントを買って来てくれました 
                                                          


s-kyabetsususu.jpg
                     s-koreyabaiiiiiiiiiii.jpg
やばすぎる!! うまうまオヤツ もこんなに沢山

(我が家にとっては盆と正月と誕生日とクリスマスetc・・・1年の全ての行事が重なってもこんなに沢山の幸せは4ワンズには訪れない^^ 打ち上げ花火だワン



s-watashinimomo.jpg そしてなんと私にも




s-ienimadedeeededaze.jpg
そして!! みんなで食べるおヤツまで 
本当にありがとうございます  & ご馳走様です 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ふふ~っ!
ホント両手でマイクを持ってるみたいですね。
「キャンディ~アイラブユ~♪」って歌ってるのかな?
・・・おっと!いけないっ!歳がバレバレ~^^;
BBQにプールとっても楽しそう~♪
プレゼントもいっぱいでよかったですねっ!
先日はロビンへのお祝いコメントありがとうございました。
2011/07/31(Sun) 18:00 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
ロビン君10歳おめでとうでしたねv-425
お近くでしたら是非ワンズのご対面をしてみたのにv-344
そしてブリザードも教えて頂きたいわぁv-352
近くでなくて残念です・・・v-406
これからもブログで2パピを近くに感じていますv-286
2011/07/31(Sun) 22:11 | URL | ビズクス&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
