s-kotoshihatsunobbq.jpg
鉄板焼



s-sousounihikiagerunihiki.jpg
早々に引き上げる2ワン 
昨日はあまりが覗かず暑くなかったので、ダックスチームはお腹が冷えるのか、早々に脱出して来てしまいました



s-hitorihamaruruurur.jpg
プール大好き 
(一人でボール遊びにはまっているビズ




s-cyottohakanageni.jpg
温泉か?!
(たまに疲れてプールの中で休憩




s-omoihaissyokusenn.jpg
思いは一直線
(かなりプールがお気に入りのビズ




s-nannjikanndatteomoihatsunoruur.jpg
かなりのしつこさです!!




s-ugokaniakaranennene.jpg
僕 動かないです!!
(ビズはかなりしつこいので『出たい』っと言い出したらそれこそテコでも動かない・・・・・・。立ったり座ったりを繰り返し数時間この状態。あまりにカチャカチャ煩いので雨戸を閉めて諦めさせました・・・
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
