s-kotossihatsunopuuuuru.jpg
今年初のプール 

耐久があった時にサーキット用として買ったものだからデッキにはちと大きい
なかなか水もたまらない・・・




s-minnnahikagenihinannnshitekurur.jpg
熱中症 っを考えてプールとはいえ日なたと日陰をつくって設置

なかなか水がたまらないから、みんな日陰に避難している




s-yarukidoszerororro.jpg
あまりのスローペースにのテンションもさがり気味
(いつになったら泳げるんだ?????????)

水を入れる私も暑さで滝のような汗・・・。それこそ倒れそう・・・

っということで、今日のところはこの後ボールを投げ入れ少々遊び、終了

明後日あたりBBQでもしながらまたプールかな

車酔いをするワンズがいるのとなかなか主人とゆっくりとした休みが合わないので家で遊ぶのが1番楽
もう少し小さいプールを買おうかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
プール!いいないいなぁ~!
みんなちゃんと泳げるのかな???
気持ちよさそう~
私も仲間にいれて~(≧▽≦)
2011/07/16(Sat) 00:03 | URL | kyon2 | 【編集
気持ち良いですね☆
みんな楽しそうですね(^O^)
私も仲間に入れてもらいたいです(^^)
ウッドデッキ素敵ですね☆
2011/07/16(Sat) 08:22 | URL | なつこ | 【編集
Re: お返事です
kyon2さん
一応なんだかんだとみんな泳げますv-286
泳げるけど、水を入れるのが面倒で浸かっているだけの状態ですけど・・・・ねv-415
みんなで泳ぎに?!来てくださいなv-352
そのときには水もためておきます!!!




なっちゃん
いつでも遊びに来てくださいv-344
今年はなかなかお出掛けが出来ないので、もっぱら家で・・・v-408v-356
今度BBQでもいかがですかv-354
2011/07/19(Tue) 09:33 | URL | ビズクス&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
