s-teiichideguttarisdsehiteirunohaha.jpg
お約束の場所
ミニョンは車酔いが激しいので、あれこれ試行錯誤をした結果

(私も車酔いをするので酔う原因が分かるので、とにかく揺れないことが大切
クスは大きいので私がスリングに入れて抱えて動かないようにしてなんとか酔い克服
ミニョンを抱える手が無いのでシートと首の間の隙間に丁度入るサイズなので入れたらなんと安定 吐かなくなりましたよ
なんたって一人で酔って吐く2ワンを連れて病院へ行くのに何度大変な思いをしたことか・・・


ってことでシートと人間の間の首の辺りが定位置 
っとなったのですが、今日は8種混合ワクチン  っを打たれ酔っていないはずなのにグッタリ



s-nannkamonnkuakkaaa.jpg
撮ってんじゃねーよ  っと薄目を開けた

今回はチェリーとミニョンのワクチン
チェリーは回転姫なので車酔いは全くないし、女の子だから我慢強いし、ワクチンだってお茶の子さいさい
(寝ているか回っているので写真はありません




s-oretachinokototoot.jpg

ちなみにビズとクスも置いていくと煩いので病院に用事もないのに一緒に連れて行きましたよ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
