s-karacherrrrr.jpg
KARCHER 




s-karcher.jpg
ウッドデッキが2年も経つと汚い 
雑巾モップみたいのを購入して拭いたり、デッキブラシで擦ってみたり・・・毎日はやらなかったけど、夏場は犬を出すので頻繁に磨いていたが、そんな物ではどうにもならないので、念願のKARCHER  を買ってもらいました



s-nannjikann.jpg
でも・・・
こんな調子でデッキを磨いていたら・・・
何時間かかるんだってことで



s-cyuumonnshitekuretayoyoyo.jpg
ブラシ購入 


s-senntannga.jpg
先端が全然違う ブラシになればデッキは早く終わりそう

この先端は や なんかを磨くときに良さそう

これで玄関も外壁も綺麗にピカピカになるかな

お掃除好きの私には次の休みが待ち遠しい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
