s-nakanakankadoushitekorekanna.jpg
アロマ風呂 に入れるオプションを付けてトリミング  に行って来ました




s-ocherikokunngaakkwaiinena.jpg
珍しくチェり子が可愛い  のに誰もカメラを見ていない・・・




s-sennjitsuたんじょうび
ところで
2日前に誕生日 を迎えたんですクス

キャンディママから『クス君お誕生日おめでとう』 ってメールが来て慌ててお昼休みに買いに行きました
(きちんと当日にクスに渡すことが出来ました



s-issyoniireraretatayoyo.jpg
連れて来た時から大人しいクス  でしたよ

いきなりビズのサークルに入れてもお互い興味示さず





s-bizunikurabetetegaookikatta.jpg
ビズとは対照的に健康そうなクス 
手の大きさにビックリしたのを覚えています




s-yoikofdesodateyasukatta.jpg
今ほどくるんくるんの毛ではなく、チェり子のように艶っとしていたんですよ



s-kanarazunenennee.jpg
4ワンズのボス 
クスがいるから4ワンズの生活がうまくおくれています

誰より飼い主を愛しているクスは少しでも離れると振り返って待つんです

4ワンズ1の甘えん坊で、帰宅を迎える声は本当に『やめてくれ~』って思うほど大きな声で迎えるクーちゃん

みんなに頼りにされ愛されているクーちゃん

これからも元気に楽しく長生きしてね 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
クースーっ!!
v-274お誕生日おめでとうv-315
・・・が遅くなっちゃってゴメンよぉ~v-421
小さい時も今も変わらず可愛いよぉ~v-426
クスちゃんの優しい目がとっても印象的で好きだなぁ~v-398
クスちゃんだけならず4ワンズにとって良い年になりますようにv-354
また元気な4ワンズにお会いしたいですv-363
2011/07/05(Tue) 21:59 | URL | Gon&TinaPapa | 【編集
クスちゃんお誕生日おめでとう~!

可愛いお顔しているのにボスなんですね!
また一年、ママさんたちにたくさん甘えて
4ワン仲良くね~!
2011/07/05(Tue) 23:41 | URL | LASまま | 【編集
遅くなってしまいましたが、、、
クスくん、お誕生日おめでとーv-314
お迎えした時の顎乗せ写真、かわいいね~♪
クスくんが一番甘ったれなのかな?(苦笑)
飼主にとっては甘ったれって結構うれしいんだよね~(*^^*ゞ
でも、そんなにすごい声で猛烈歓迎しちゃうんだ!(爆)
それだけ愛されてるのねぇ。(*^m^*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように!
2011/07/06(Wed) 17:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お返事です
Gon&TinaPaPaさん
ご無沙汰しておりますv-435
今年もBBQの季節になりましたねv-344
今年も楽しいイベント!!4ワンズと共に参加させてくださいねv-352

クスは4ワンズと居ると大きく感じられるようで、比較的敬遠されるので、Gon&TinaPaPaさんに構ってもらえてとっても嬉しかったと言っていましたv-408
また会いたいとも言っていましたので合わせてよろしくお願い致しますv-286
今年こそ!!お邪魔しに伺います!!!^^





LASままさん
そうなのv-344可愛いのにボスなんんですv-415
って飼い主からしか可愛いとは言ってもらえないオッサン顔だけど、目はキュートなんですよv-407
そして3ワンを本当に良く守り、教育してくれる優しい頼りになるボスですv-286
ランとかで3ワンズが『助けて~』って言ったひにはすっ飛んで助けに行きますからねv-425
4ワンズの仲をとりもってくれていますv-344
クスが居なかったら、4ワンズの均衡も崩れて仲良く暮らせていないと思います!!
オッサン顔はそんな頼もしい所が顔に出ているのかもです^^





グーグーガンマさん
そうですv-3451番の甘ったれ犬ですv-345
甘ったれないのも寂しいものだからストーカー犬くらいの方が嬉しいんですけどねv-410

でも本当に帰宅の吠えだけなんですよ・・・クスのダメな所は・・・v-388v-356
出掛ける時はオヤツにつられて静かに見送ってくれるのに・・・。
たまに仕事ではなく2時間位で帰ったりすると『まさか!!まだ』って思っているのか静かなんです!!
でもそのときは寂しいような嬉しいような・・・。v-408
留守番が長いとお帰り~!!の吠えも大きくなってしまうようです・・・v-356v-356
2011/07/07(Thu) 09:17 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
