s-itainohananananinaini.jpg
耳の裏が痛い 

今日仕事に行って暫くすると・・・耳の裏が突然痛くなった

職場のスタッフに『耳の裏が痛いんだけど、どーなってる???』
って聞いたら『直径1.5センチ位腫れて赤くなっていますよ』っと・・・。

今日は仕事が9時までで、今更どこにも診てもらいに行けない・・・。
そして夜勤で帰ってこない主人にメールをしたら・・・

虫に刺されたんじゃない?!
って
こんなに痛いのに心配が足りないっと思い写メを撮って送ってやろう
って思って頑張って20枚近く写真を撮ってこれ1枚位しかまともに撮れていなかった

コーヒー豆みたくなっているなんて写真に撮って知った
なんだろう・・・
明日も仕事だから・・・昼ご飯を抜いてその時間を使って職場の近くの病院へ行って来ようかな

って何枚も写真を撮ってブログをアップしている位だからなんてことないんだろうけどね

さて明日も早いし戸締りして寝よっと
テーマ:健康
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちわ(^◇^)

耳大丈夫でしたか!?
かゆいなら虫さされかもしれませんが、痛いって心配ですよね・・・(>_<)

早く治ると良いですね・・・
2011/06/16(Thu) 14:43 | URL | TMBK | 【編集
お返事です
TMBKさん
何だか痛くなったり引いたり・・・を繰り返して現在は治まっていますv-222
押すと痛いのですが、腫れは引いたのでひとまずほっとしていますv-408

でも耳が腫れる人は多いようなのであまり深刻に気にしないようにしていますv-435
2011/06/28(Tue) 23:09 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
