s-isukaraochirukarararar.jpg
チェリ子 椅子から落ちる  って事が起きたんです

私は出勤前の化粧をしており・・・あっ!!チェリ子が落ちる 
って思って咄嗟に手が出た 

ないす!!キャッチ!!  母は強し 
チェリーは無事私の腕の中

しかーし 
丁度ビューラーで睫毛をカーラーしていたときにこの事件発生

このくだりで既に結末を察している方が多いと思いますが・・・どっさり 抜けた・・・

そうです!!
REVITALASHやLATISSEで雨の日も風の日も・・・寝不足でも二日酔いでも頑張って育てた睫毛 っが・・・ 47本 抜けた 

毛根付きのしっかりした睫毛が・・・ 
ビューラーを持つ手が震えたほどの衝撃でした

チェリ子が骨折するより全然被害は最小に押さえられたと思います
っが正直暫くショックで落ちこみました
だって片目だけ少ないんだもん・・・。睫毛・・・。

でも今は付け睫毛もあるし、チェリ子が痛い思いをしなくて済んだことは本当に良かった
まさに目に入れても痛くない  わが子ですからね
チェリ子を生涯守る って思いで引き取ったんだからね 睫毛ぐらい付ければ良い!!良い!!
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
