s-kotsubannkyouseiiiii.jpg
骨盤矯正 
にただいまハマっております

骨盤矯正は専門の所に行ってやってもらっています
っがホームケアーをしないと、尋常ではないほど筋肉がはっているのでなかなか難しい・・・っと誰にでも言われるので、自宅用に骨盤枕 

この骨盤枕  本屋さんで\1050‐で販売しています

周りでこれを使っている人は皆さん人々に『バストアップした』とか『姿勢がよくなった』とか『ウエストくびれてきたんじゃない???』などなど言われています
・・・っが私は全く変化なし
骨盤矯正にも通っているのに洋梨体型はいっこうに変わらず、体重もちーっとも減りません

きっと・・・①毎日続けない事
      ②食事はモリモリ食べている事
      ③ソファーで寝ている事
などがいけないんだろうなぁ・・・

以前紹介した美顔ローラー っも全く使っていないから、今はお風呂に置いて湯船に浸かりながらコロコロちょっとでも続けるようにしています
夏はすぐそこ 私!!しっかり!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:美容・健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
これ、私も買いましたよ!(笑)
効果あるんだかわからないままつい先日売っちゃいましたが(´・ω・`)
私も洋ナシ体系なんとか治したいですワアン
美容って継続が大切ですよね!でも続きません駄目だこりゃ~
2011/06/13(Mon) 19:16 | URL | 豆腐女 | 【編集
お返事です
豆腐女さん
えーーーv-405
既に売却済みですかぁv-405

豆腐女さんは若いからまだまだこれからですよぉv-391洋梨体型から抜け出せなくなるのはv-389v-388v-392 プププ

でも継続はなかなか・・・。
私はとりあえず暫く頑張ってみますv-356
2011/06/14(Tue) 09:59 | URL | ビークーチェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
