s-mamamamammamamamm.jpg
先日、 がクスの部屋のカギをかけ忘れ出勤
食いしん坊クスはオヤツのケースをカジって破壊 オヤツ袋をゲット

4袋も平らげ
お腹を壊しました

シリカゲルも食べちゃっていたし滝のようなをしていたのでいつもの キャベツ&ささみ っを作って少量与える作戦に出たのですが、滝のように出る ウン○ っはそんなもんじゃ調子を取り戻してくれず・・・。

以前病院からもらってきたお薬を飲ませて様子見

4日くらいで形になってきた ウン○ 
(本当は1日食事を抜いてお腹を休めてあげると良いんだろうけど、4ワンズ居るので他の子に与えるとクスはストレスになっちゃうんです・・・。他の部屋であげようが、騙されません  ・・・なので少量は与えるので復活も遅い・・・。)





s-bi-channteiiichi.jpg
ビズは犬部屋で基本フリー  
(ビズにとってイタズラは飼い主の気を引く材料なので、飼い主がいない時にはイタズラは一切しません

 ですが、クスの悪戯の残骸を少々食べたようで・・・。
(誰か一緒だとつい参加をしてしまう傾向がある・・・。でも調子には乗らない

シリカゲルを食べましたっていわんばかりの真っ黒い ウン○ をしました 


お腹の調子が戻り切らないクスの為、それからは毎日ワンズご飯を作ることに
っと言ってもゆがいたキャベツやささみは数日分冷蔵庫に保管しつつ おかゆとふやかしたドッグフードを混ぜるだけの話ですけどね
(栄養が偏るといけないので様子を見つつカボチャや牛肉、レバーやブロッコリーなども加えます)

スヌードは2個しか持ってないのでビズとクスが着用
ミニョンとチェリーの分も今度買わなきゃだわ
ご飯粒が毛にくっつくと取るのがそれはそれはやっかいで・・・

それもこれも飼い主の注意不足で起こった事
クスにはお腹痛くて可哀想な思いをさせました
ご飯作るくらいで元気になってくれるなら毎日作りますよ 

早く元気になりますように

ちなみにチェリーとミニョンはそれぞれゲージに入っていたのでイタズラ参加出来ず
危なかったぁ・・・
この二人が参加していた日にはもっとひどい惨状になっていたことでしょう・・・
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あらら・・・大変でしたね。
ウチもこの前ねシリカゲルを食べてしまい・・・
すぐに病院に連れて行って吐かせたんですが
半日お水も飲めなくて・・・・
それもそれで可愛そうでした^^;
飼い主・・・しっかりしなきゃ~^^;
2011/06/12(Sun) 17:18 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さん
本当にv-406
飼い主の責任ですからねv-393
二人とも食べちゃったんですかv-361
やはり水もダメなんですね・・・。v-393

うちはオヤツの臭いがしたからシリカゲルをカジってみたけど『あんまり美味しくない』っと判断したのか黒い粉がそこら中に広がっていましたが、ビズもクスもそれ程多くは食べなかったようなので助かりましたv-356
もしも v-222に備えて万全の状態にsetしないといけないとつくづく反省しましたv-436
2011/06/12(Sun) 20:12 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 04:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
