隣の家の人が犬を飼い始めたよう・・・・・

でも、『近寄るんじゃない 』 とか『うおぉぉぉぉーーー』っとひどい声と足音で追い掛け回している・・・様子

『キャンキャン』っと一日中鳴いているいる・・・。
追い掛け回されている時の『キャンキャン』っはきっと嫌なんだと思う
なぜなら・・・我が家のワンズが『やめろー』っと吠えるから

一日中鳴いているけど、この追い掛け回しの時以外の『キャンキャン』にはもう4ワンズも慣れて全くもって無視できている
『レオン』っと呼んでいる声がたまにするんだけど・・・
どんな子なんでしょう

挨拶をしても無視されるし、洗濯を干しているとこれみよがしにサッシやカーテンを全部閉めるようなお宅・・・
ワンコの様子は伺いしれないけど、大切に育ててもらいたいと切に願う隣人です

そして・・・この鳴き声が我が家の4ワンズの誰かが鳴いていると誤解され・・・苦情が我が家に向いていないことを祈るばかり
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お隣は何歳くらいの方なんでしょうね?
なんでワンコを飼ったんでしょうか。。。
ワンコは飼主を選べないからどうしようもないけど、
どうかその仔が元気で楽しく暮らせることを祈らずには
いられませんね。
↓の最初の前足はミニョン君♪2番目がビズ君♪では?
↓お友達にてふてふちゃんというパピヨンちゃんがいます!v-219
2011/06/06(Mon) 11:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちはー。
ご無沙汰です。
ワンコを飼いはじめたって・・・
キャンキャン鳴いている様子って、どんななんでしょう。
お隣でも、鳴き声も聞いたこと無いけど
何だか、心配になっちゃいました。

元気一杯に、幸せになってくれればいいのですけれど。
2011/06/06(Mon) 13:04 | URL | mi- | 【編集
Re: お返事です
> グーグーガンマさん
> 本当にv-421
> 40代の夫婦におばあちゃん、そしてパツキンヘアーの20前後の娘v-352
> 犬の声からすると仔犬と思われ・・・キャンキャンという表現が本当に合う感じv-356
> そして小型犬っぽい気配v-286
> (どんな気配だってのねv-408
> 幸せを願うぅーーーv-425
>
> そしてさすがガンマさんv-422
> 私は自分で撮っておきながら、仕草で逆だとおもいましたv-408
> っでビズは手に茶色は無かったような・・・って呼び寄せ確認したりしてv-408v-356
> 飼い主を上回る観察力v-425v-425恐れ入りましたv-415
>
>
>
>
> mi-さん
> なんというか・・・寂しくて鳴いてる様な感じなんだけど、基本的に母とおばあちゃんは家に居るし、娘も殆ど居るので寂しくはないような・・・v-356
> 追い回されている時はドスドスと走る飼い主の足音がするんだけど、犬が面白がっている気配はなく、追いかけっこをして遊んでいるような感じではありませんv-358
> 留守番はとっても静かにしているので気になります・・・v-356
2011/06/06(Mon) 17:36 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
