s-yokujitsukiteitayoyoyyooy.jpg
じゃーん
こちらは翌日お会いした ピレネーちゃん  なんと60キロもあるんだって

『持ち上げる時は大事件ですね』 っと聞いたら、
『持ち上げようと思いません』 って確かに





s-papiyonnnnnnnnnn.jpg
パピヨン 

『パピヨン2匹ですか???』って聞いたら・・・
『6匹いるんです』 ってすごい

でも、確か・・・パピヨン×3とシュナウザー×3・・・いや違うなぁ・・・。
パピヨン×3と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何3匹って言っていただろう
写真を撮らせて頂いたのにすみません





s-hoshinoakidayoyoyoyoy.jpg
この日は ほしの あき  さんっがいらしていましたよ

 犬の一芸大会  みたいのやっていました

優勝のミックス犬は本当にすごかった


そう・・・この日も仕事の私
かなりいろんな意味で頑張った2日間でした
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わぁ~ワンコがいっぱい!
すごく楽しそう♪
色んなイベントがあってうらやましいわ~
少し(めっちゃ^^;)おそくなっちゃたけど
ビスちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も元気いっぱいご飯もいっぱい!
楽しい事もいっぱいありますように・・・
2011/05/18(Wed) 23:22 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
kyon2さん
全く知らなかったこんな大きなイベント・・・v-405って感じで、集まった人たちは凄いなぁっと思って見ていましたv-416
ヒルズの近くにお住まいの方が普通にお散歩に来ていたりしてましたが、服を着ていないとかでダメだったらしく・・・もしくはなんか参加条件が他にあるのか分かりませんが、お子さんが『やだ!!出たい!!出たい!!』っと受付で言ってるのを聞きましたv-418

今年も楽しいことをワンズと共にしていきたいですv-286v-344
ありがとうございますv-352
2011/05/19(Thu) 08:58 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
