s-wasaojyanakuteyoyo.jpg
わさお君 
ブームでかなり注目を集めていましたが、わさお君ではなくさくらちゃん 
とっても大人しくて、みんなになでなでされていました
たまらない顔していますよね




s-boruozii.jpg
そしてボルソイ  生後半年[右]と11歳[左] ・・・って言ってたと思うけど何せ記憶力が・・・
二人のお食事中に『写真撮らしてください』って頼んじゃって、二人は食事を中断されちょっとソッポむいちゃっているけど、私が悪いんです



ところでこのワンズ何かと言いますと
仕事で5/14.15と六本木ヒルズへ行っていたのですが、なんと
ワンズイベント を開催しており、仕事そっちのけで写真を撮れるだけ撮っていた私

s-600ttetetetete.jpg
ギネスに挑戦 
っとからしく、洋服を着た犬 が 1度に1つの場所で  500匹  を超えると ギネス更新 
みたいな感じのことをやっていたらしく、当日は605頭 集合したとかしないとか・・・

(なにせ私、仕事に行っていたのではっきりとは・・・。)




s-dakkusu44444.jpg
合間をぬっては写真 

こちらはドットでカートもお洋服も、ママのスカートも揃えていたダックス4 

黒ラブの赤ちゃんみたいで可愛かったぁ




s-osyarenananananna.jpg
オシャレ に着飾ったフレンチブルの女の子も発見




s-yoyoyokiiiktotoii.jpg
2ヨーキーちゃんと と1トイプーちゃん  ちょー小さくて、ママのお腹の袋にみんなはいっちゃうの




s-dakkususzu.jpg
ダックス がなにやらまとまって写真を撮っていたので、後ろから勝手に激写



s-saukwatteirudesyozettai.jpg
スタンダードプードル  ってイベントが無いとなかなかお会いできないですよね




s-ayanenndsaann.jpg
彩姉さん  こと杉本 彩さんもゲストでいらしていましたよ


何度も言いますが、私仕事中でしたので、これが精一杯のレポートでございます
写真を撮らして頂いた皆様 ありがとうございました

大変な仕事もワンズの力で乗り切れましたぁ^^

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
