s-seigosuukagetsua.jpg
ついに 5匹目 
なわけないですね

今日はビズ 7歳の誕生日 

生後半年くらいのビズ
ちょっと軽い熱射病のような状態にしてしまって・・・
遠い目をしているのはそのせいです

この時はビズ1匹しかいません




s-kusuwomukaeniiittanndayo.jpg
生後3ヶ月のクスと初対面の時 




s-chicyakattananaan.jpg
成長が遅いビズでした 




s-sannninnninattanenen.jpg
そして3ワンズになったね 




s-hashirunodaisukisasasa.jpg
走るの大好き




s-korehananndakaooi.jpg
そしてそして4ワンズの現在 




s-kotoshihamezurashikuuu.jpg
今年は珍しくプレゼント 
(って昨日の朝まで覚えていたんだけど・・・そして昨日あんだけ買う所が沢山ある場所にいながら・・・すっかり忘れて帰って来た私・・・・。

これらは昨日誘ってくれたRIEちゃんが4ワンズに って持って来てくださったお土産です





s-oishiiinndayoyoyoyoyo.jpg
一応、今日仕事が終わって買い物をして誕生日だからご飯を作ってあげましたよ

(不味そうにみえると思いますが、ワンズにはご馳走

おかげで?!私の夕飯はこれから
いっそ日付が変わるし、抜いてしまえばダイエットにもなるんだけど・・・。
お昼を食べてかれこれ9時間・・・ちょっとお腹へっちゃって・・・。
一応気にしてゴーヤチャンプル風なものを作ろうかと思っています

ではびーちゃんの誕生日なんだか何のアップだかハッキリしなくなってしまいましたが、これからもビズは犬好きなので、皆様遊んでください
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
ビズくん、7歳のお誕生日おめでとーv-314
小さいときのビズくんもかわいいけど、イケワンに成長したねー!
元気で楽しい1年になりますように♪
ごはん、おいしそうに見えるよ~v-411
↓モデル犬デビュー?!すご~い!(爆)
2011/05/09(Mon) 14:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
v-352ビー君お誕生日おめでとうv-353
もう7歳なんですねビックリv-405
楽しく元気な1年を過ごしてくださいね♪♪
バースデイディナーは美味しかった?
2011/05/09(Mon) 23:34 | URL | 蘭ママ | 【編集
ビズくん、お誕生日おめでとう~☆
とても可愛い7歳!
これからも4ワン仲良く、楽しくね~♪
ワンコディナー、うちのこたちが見たら
ヨダレたら~~ですよw ご馳走です^^。
2011/05/09(Mon) 23:50 | URL | LASまま | 【編集
ビス君お誕生日おめでとう。
沢山のおやつに、手作りご飯、美味しかったね。
幼い頃の写真を見ると、つい昨年の様に思えたりしますが、成長しているのですね。
素敵な紳士のビス君になりました(^-^)
2011/05/13(Fri) 23:57 | URL | すず | 【編集
お返事です
グーグーガンマさん
ありがとうございますv-352
我が家の唯一のイケワンですv-286v-415 爆v-415
小さい頃から『ちょー可愛い』v-343って思っていたのですが、今から見るとちょっと細くて痛い気ですね・・・v-394

モデル犬デビューというかモデルを夢見た犬v-433デビューでしたね・・・v-393
全くなんの良さも出ず・・・ダメ飼い主を皆に公開に行った感じでしたv-358v-406
でも良い思い出になりましたv-352




蘭ママさん
ありがとうございますv-352

そうなんですよ・・・もう7歳v-433
そんな年月が・・・v-405
これからも沢山イベント教えてくださいねv-410
そしてまた遊んでくださいv-415
あの軽くて柔らかくて優しい蘭ちゃんの感触が忘れられませんv-415




LASままさん
ありがとうございますv-436
お蔭様で大きな怪我もなく7歳を迎えましたv-352
本当健康で楽しい生活がおくれることが何よりですv-425
ご馳走ですかv-433残飯みたいじゃないですかv-433v-356v-356
でも手作りご飯は喜んで食べるので犬にはご馳走かもv-408




すずさん
ありがとうございますv-344
紳士に見えますかv-433
それなら写真のチョイスが良かったのかもv-407
4ワンズ1番のお兄ちゃんなのに、1番下の位置に居るとっても優しいビズですv-415
手の平に乗っていたあの頃が懐かしいv-344
2011/05/14(Sat) 06:40 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
ビズ君お誕生日おめでとう♪
7歳に見えない^^;
とってもアイドル顔ですよ^^
遠い目をしていたビズ君が
こんな素敵な笑顔の君に♪
ママの温かい心がこんな極上の笑顔につながったんですね。
また、一年、素敵な年にして下さい♪
2011/05/15(Sun) 22:50 | URL | とびママ | 【編集
ビー君 v-315お誕生日おめでとうv-308
遅くなっちゃってゴメンナサイねv-421
今も昔もとても可愛いです(σ´∀`)σΥΟ!!
暖かくなってきたのでまたBBQでもやりましょうv-219
今度は我が家にも是非来て下さいねv-413
2011/05/15(Sun) 23:43 | URL | Gon&TinaPapa | 【編集
お返事です
とびママさん
ありがとうございますv-315
あらまv-405アイドルなんてv-352
調子にのっちゃいますぅv-343私がv-408

ビズは暑がりなので、すぐハァハァいっちゃうので、比較的笑顔v-433になりやすいんですv-221
そして写真写りが良い方なんです^^





Gon&TinaPapa さん
お久しぶりですv-222
ありがとうございますv-352

暖かくなるとBBQ思い出しますv-425
今年こそGon&TinaPapa & mama houseにお邪魔させて頂きますv-344

なかなか二人の休みが合わないので、お互い夏休みが取れたら泊まりで伺いますv-410爆^^
2011/05/17(Tue) 19:52 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
