わんわんコレクションspring 2011 in お台場 

参加しちゃいました

s-hennsyuukyannmamamtoann.jpg

友達のRIEちゃんとキャンディちゃん  に誘って頂いて、なんと4匹ともデビュー



s-hennsyuuosaeruwatahssii.jpg

(ペアで参加っとのことだったので、私がダックス組を 次に控えている友達の従妹が連れて出るパピヨン組のミニョンが見えてますけど・・・




s-oratachidattesasa.jpg


常連さんたちの衣装や、ワンズの場馴れしたこと
我が家の4ワンズはあまりのワンズの密集具合にお馬鹿コンビのチェリーとミニョンが・・・
でも良い思い出にまりました

行くまでは、モデル犬としてオファーが!!! なんて期待に胸を膨らませ

現実は、緊張してなんにもいうことを聞かない4ワンズ
なんとか仕事の調整を付けて現地まで一緒に行ってくれた主人
ギリギリ4ワンズの写真を撮って、出勤して行ってしまったんですが、後で4ワンズがどうだったか感想を聞いたら・・・
普通

だよね~!!だと思った

でも、ちょー疲れたけど、ちょー楽しかった  


s-syuugouatyashinn.jpg


写真があまりないので、キャンディママと従姉妹の子がデータをくれるというので、またデータが来たらしつこくアップします

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
いつも旦那様にお世話になっておりますm(--)m

みんなかわいい~!

でも最高なのは、
昨夜深夜なのに、
ミニョンと会えたのが感激でした!www

写真で見るよりも
とてつもない可愛さに疲れが吹き飛びました!w

ありがとうございました☆
2011/05/08(Sun) 09:35 | URL | ken | 【編集
スカウトは無くても立派にモデルさんしてますよ!
4ワン、素敵です~♪
ワンも人もいっぱいだと緊張?興奮しちゃったのかな?
でも良い経験ですよね。
私は人前が苦手で無理ですが^^;;
2011/05/08(Sun) 22:23 | URL | LASまま | 【編集
こんばんは
モデルデビューおめでとうv-315
すごく可愛いよ~
データUPされるの待っているねぇ~

ビー君やっぱり王子様v-345
ビークー&チェリー&ミニョンくんお疲れ様でした♪
ママもね♪
2011/05/08(Sun) 22:46 | URL | 蘭ママ | 【編集
お返事です
kenさん
こちらこそ主人がいつもお世話になっておりますv-436

昨夜はミニョンを抱えて出ていくから何事かと思いましたが、kenさんだったんですねv-415
主人はミニョン贔屓なので・・・ビズも可愛いんですよv-415
是非ゆっくり遊びに来てくださいv-286




LASままさん
本当良い経験でしたv-352

まぁ基本的に躾が出来ていないというか・・・v-406
興奮する4ワンズなので、オスワリすらしなかったですけど・・・v-393
車に乗り込んだ途端に4ワンズは爆睡していましたけど・・・v-75v-75
お恥ずかしい限りでしたv-408
まぁモデルにする気で育ててないからね・・・4ワンズで興奮しっぱなしでしたv-407




蘭ママさん
お久しぶりですぅv-415
ありがとうございますv-410

そうなのv-422何しても一応可愛いいのはビズだけでしたv-407
ダックス組は地味~な感じで全く可愛いアピールを出してあげられませんでしたv-394v-356
そう・・・私の責任ですv-406


2011/05/09(Mon) 00:04 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
