s-ipotto.jpg
iPod を家でスピーカーで聴く このスピーカーが今年になってから誰も近くにいないのに 突然 ON になって 曲が流れ出してビックリ 

でもいがいと自分の家って怖いと思わないもので、静電気
とか思ったりして過ごしていました




s-saikinnhakonofotomoda.jpg
ところが今日は
デジフォトスタンド っが突然 ON

デッキでワンズと寛いでいたら、ビズが家のなかに向かって激しく吠えるので、みんなで家に入ってみると
スライドしてました 

ビズが激しく吠えたのと、POPな曲が流れてくるスピーカーとは違い、なんだか気になってしまいました

どちらも購入して2年経ってない位だから古くなって
ってことはないと思うんですけどね・・・

なんだか気になる今日この頃
スポンサーサイト
テーマ:なんとなく気になる。。
ジャンル:
コメント
ひえ~
そういうの、地震の予兆かもしれませんよ・・・
最近多いみたいでv-81

半信半疑ですけど。

まだ余震も多いので、気をつけましょうね!
2011/04/28(Thu) 01:25 | URL | mari | 【編集
お返事です
mariちゃん
地震・・・落ち着かないですよねv-356
通常の営業になってなんだか節電??ムードですが、一応ショップ内もライト何箇所か消したりして対応しているのでかろうじて・・・v-356

気を付けて生活していきましょうねv-218
2011/05/04(Wed) 08:11 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
