s-2011,4tsukiniwa

なんだかんだと忙しくアップがおろそかに・・・

そして庭も手をつけずに荒れていたので 土いじり  しました



s-mezurashiiirrashiiyoyo.jpg
珍しい色らしい 
高いけど買ってしまった

s-kireinisaiteiruyone.jpg
綺麗に彩を添えてくれます

s-momijimomegadetekita.jpg
秋に全ての葉を落とした紅葉も

s-kekkoumurasakigasukinanokana.jpg
紫が好きなのかなぁ・・・私 

s-kiirotomurasakikanan.jpg
黄色の花が結構好き   って思っていたけど、紫が多いことに今気が付いた

s-gannbatteiruyoyooy.jpg
今年は花が咲いたよ 

s-nannaomyakurakumonaiyyonen.jpg
私って超無計画女 なんです
だからとりあえず綺麗 とか 可愛い って思った鉢を20ポット位2~3回に分けて買って来て、とにかくワサワサ植えるんです

っで『やっぱコッチかな』とか『ここにアレを移すかな』とか丸一日かけても脈絡を見出せないで終わる・・・
だから休みの度にしばらくはとにかくいじりまくるんです

ほんとガーデニングって難しい

イメージ通りのガーデニング  はいつになったら完成するのかしら・・・
ちなみに
s-tanikutokakak.jpg
多肉とか

s-ori-bunokitokakaa.jpg
オリーブとか 

s-happamoniomoarunndesuyoyo.jpg
花だけではなく葉っぱ物も植えていますよ 

s-harutteiikisesudayonene.jpg
春って良い季節ですよね 
スポンサーサイト
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
春爛漫
綺麗ですね~!!

春になると、いろんなお宅で花が咲いて、
賑やかになりますよね!

私も気分転換させていただきましたv-56v-159

まだ余震が怖いですが、
出来る限り備えをして過ごしましょうね。

2011/04/16(Sat) 00:16 | URL | mari | 【編集
あっ
絵文字、間違ってました!

なんか、意味不明な・・・
2011/04/16(Sat) 00:17 | URL | mari | 【編集
素敵!春ですね~
我が家は枯れ枯れのものばかりです^^;
頑張ってキレイにしなきゃ~
2011/04/16(Sat) 23:17 | URL | kyon2 | 【編集
お返事です
mariちゃん
絵文字ウケたv-407
インベーダーゲームを思い出したよv-415
ってまりちゃんはインベーダーゲームの世代じゃないかv-356v-356

まりちゃんは地震のすぐ後が誕生日で今年の誕生日は色々な意味で忘れられない誕生日になりましたねv-356

こちらの家にもゆっくり遊びに来てくださいv-258





kyon2さん
春になるまで枯れかれですよねv-35
春は色とりどりで楽しくなりますよねv-254
kyon2さん家は冬でも家の中にブリザがあって華やかですから十分ですv-238


2011/04/18(Mon) 21:06 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
